SSブログ

チーム@メタボ 発足(笑) [チーム@メタボ]

発足は2007年5月1日の夜中、土佐のとまろっとキャンプ場にて。
日頃、メタボな生活をおくっている3人の有志により、立ち上げ(笑)

趣旨はメタボリック症候群になりそうな、ハイカロリーな食事をとる。
量は限定しません。少なくても、多くてもOKです。
自炊でもツーリング&仕事先でも、どの食事でもOKです。

我こそはと思う方、参加してください。
バナーの依頼はXXAR2さんまでお願いします。

既に本人の承諾有無に関係なく?
下記のメンバーさんのバナー作成は
完了しております。


No.001 ドラちゃん

No.002 ちゅん

No.003 XXAR2

No.004 まえまえ

No.005 魔太郎

No.006 komi

No.007 pitts
(敬称略)


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(2) 

nice! 13

コメント 16

ちえちえ

骨付き肉アイコンがステキ~(笑)
by ちえちえ (2007-05-22 20:05) 

komi

おかしいよなー,これでも体脂肪率20を切ってるのに…。(笑)
でも,早速使わせて頂きますー。
by komi (2007-05-22 20:44) 

XXAR2

ようやく正式に発足すね!
いやぁ~今日も宴会でメタボ街道まっしぐらーでした!
by XXAR2 (2007-05-22 22:39) 

魔太郎

ムシャムシャとおやつのロールケーキを食べつつ記事を拝見して
ましたら・・・・・・なんと!!ワイルド7に入隊するよりも厳しいと言われている選考基準に厳しい、チームメタボに推薦入学させていただいきましたか、有難うございます。
これからも精進するぞ~っと。
by 魔太郎 (2007-05-22 23:12) 

まえまえ

慎んで任命をお受けします(笑)
と言いながら、現在551の豚まん食ってます♪
これからもトラクションアップに頑張りましょう(^^)/
by まえまえ (2007-05-22 23:59) 

かみさま

欲しい(^O^)/
by かみさま (2007-05-23 08:06) 

骨付き肉みると,マンモスの肉を食べてみたくなるなぁ~。
うむむ。ちゅんさんもいたのね。(笑)
入りたい!。ドコでも走って食べにゆきます♪。
by (2007-05-23 13:13) 

pitts

わーいわーい♪
ありがとうございまーす。

私も1日1ガリガリ君でこれからも精進します!
by pitts (2007-05-23 20:46) 

アホライダー

Pittsさんの所からやって、来ました アホライダーです。 チーム@メタボ わたしに、ピッたし 欲しいです。
by アホライダー (2007-05-23 23:44) 

アホライダー

ありがとうございます。 さっそく頂きました。 これからメタボライフに、精進します。
by アホライダー (2007-05-26 06:14) 

mitsato

アホライダーさんのところからやってきました!!
みっくんです。

僕も、チーム@メタボ 入会希望しま~す。
by mitsato (2007-05-26 06:46) 

ドラちゃん

>アホライダーさん
 私がのろのろしてる間に、XXAR2さんが
 対応してくれました。
 すみません。

>みっくん(敬称略でよいですよね?)
 バナー作成依頼しました。
 http://blog.so-net.ne.jp/xxar2/2007-05-24-1
by ドラちゃん (2007-05-28 14:15) 

遅ればせながら入会の手続きさせていただきました・・・よろしくお願いいたします。
by (2007-05-30 00:25) 

里崎 知宏

え~と、入会&作成依頼はこちらでよいのでしょうかw
by 里崎 知宏 (2007-06-01 14:21) 

ドラちゃん

>B’SPACEさん
 こちらこそ、よろしくお願いします。

>虎ノ門の里崎さん
 バナーの作製依頼しました。
 http://blog.so-net. ne.jp/xxar2/2007-05- 24-1
by ドラちゃん (2007-06-02 09:45) 

里崎 知宏

ありがとうございました、無事バナー頂きましたw
by 里崎 知宏 (2007-06-04 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。