SSブログ

メガてりやきと沖縄物産 [チーム@メタボ]

先週、石垣島ラー油の入荷連絡があったので、
梅田に寄り道。
昼食の補食にメガてりやき単品注文です。
ビックマックのてりやき版て感じでした(笑)

石垣島ラー油だけでは、さみしいので
ちんすこうの盛り合わせも購入しました。
少し会社にストックしとこ(笑)


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 8

里崎 知宏

え、補食でメガてりですか?!
主食はなんだったんでしょう・・・w
by 里崎 知宏 (2007-07-04 15:42) 

XXAR2

メガてり(・∀・)キター
by XXAR2 (2007-07-04 17:44) 

ちえちえ

まだ食べてないのにー(泣)
by ちえちえ (2007-07-04 18:33) 

mitsato

ちえちえさんと同じく、まだ食べてません・・・
by mitsato (2007-07-04 20:43) 

nabe_rush

「ちんすこう」のパッケージの文字配列エロいね。(爆)
しもネタで申し訳ない。(^_^;)
だって、そう読んでしまったものだから。
by nabe_rush (2007-07-04 21:19) 

魔太郎

メガてりなんちゅうのが今、出てるんですか。
知らぬ間にメガマックがメニューから消えてるし!
時代が流れるのは速いな~。
by 魔太郎 (2007-07-04 21:30) 

pitts

ええと・・・私も、ちんすこうにはつい反応してしまいますw
by pitts (2007-07-05 14:11) 

ドラちゃん

>虎ノ門の里崎さん
 主食は会社のお弁当です。
 流石に御飯半分残しました。

>XXAR2さん
 1回は食べませう(笑)

>ちえちえさん
 半分こにしましょう。

>みっくん
 マクドのメール会員になると280円の携帯クーポンが
 DLできます。
 
>nabe_rushさん
 文字の配列がなんともですよね(笑)

>魔太郎さん
 会長として、活動しないと(笑)

>pittsさん
 どこら辺に反応したのでしょうか(笑)  
by ドラちゃん (2007-07-07 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。