SSブログ

新たな箱が来ました(笑) [盆栽]

1個(1SET)有ったら、イイでしょう。
と言われそうですが、またヤフオクで箱Getしました。
今度も難アリの箱です。
物はGIVI E360(無塗装)です。
価格はアウワオ円で送料込みで約えふわわ円でした。





外観も中身(新品同様)も綺麗で問題なし。
一つ難点が(笑)



キーシリンダー(中央の穴部分)がありません。
知って買ったのですが......。



恐る恐る開けて見ると、中に入ってました。
大事な部品の回転式ツメ(中央の金属部品)



不良在庫のキーシンダーを取り付けて、無事完成です。
あとはベースプレートをしぇる太(相方バイク)に取り付ければ
お買い物バイク完成かな。

*キーシリンダーの不良在庫 あと2個(鍵1個)


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 10

komi

鍵の不良在庫分だけ箱買うんだ?
by komi (2007-07-06 08:03) 

ドラちゃん

>komiさん
それも良いね(ウソ)
箱が増えて、サンダーバード2号の
格納庫みたいなガレージになりそう。
いま、合計7箱あります(笑)
by ドラちゃん (2007-07-06 08:24) 

j-taro

箱まみれなガレージですね(笑
純正パニア2個+GIVI V46でバイク用品ラックが一杯です。
by j-taro (2007-07-06 09:53) 

ちえちえ

どんだけ~
by ちえちえ (2007-07-06 10:00) 

HIRO

こんにちは。
箱に(TBみたいに)ナンバー振り分けて書いておかないと(爆)
by HIRO (2007-07-06 12:14) 

かみさま

キーシリンダー部品で取れますよ~♪
安心して箱を買って下さい(笑)
by かみさま (2007-07-06 22:10) 

ぱど

うちにも不良在庫あるんで、必要なときはどぞw
ツメもあるよ
by ぱど (2007-07-06 23:55) 

ドラちゃん

>j-taroさん
 バイク用品の半分位は箱が占めてます(笑)
 場所とるので、箱にキャンプ用品入れてます。

>ちえちえさん
 もう、コレくらいでいいかな。

>HIROさん
 番号ではないのですが、シールで区別してます。
 ガレージには2号の格納庫のフィギアがあります(笑)

>かみさま
 これ以上は箱増やせないです(笑) 

>ぱどさん
 中身が壊れた時はヨロシクね。
 E36どっかに1個無いかな?
by ドラちゃん (2007-07-07 07:52) 

XXAR2

いいなぁ~MONOKEY~(笑)
by XXAR2 (2007-07-15 22:20) 

ドラちゃん

>XXAR2さん
 モノラックもモノキー(謎)も両方あるじゃん(笑)
by ドラちゃん (2007-07-18 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。