SSブログ

ちょいめしあさちゃん [チーム@メタボ]

日本橋のちょいめし あさちゃんで昼食です。

カツ丼(並)
これが並です(笑)

どんどん食べると下層がでてきました。

ちゃんと食べきりましたよ。

残すと罰があります(笑)

で、価格は750円也。

定食屋さんなのでまだまだ沢山メニューがあります。
多い少ないはしてくれます。
食べれる量を注文してね。
ゲロッパは罰金三千円。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

ちえちえ

行ったんだ・・・。超有名店ですなぁ。
でも、あさチャンにしては割と少なめ?っぽいね。
by ちえちえ (2007-07-25 12:38) 

まえまえ

最初は体格見て盛られるのでしょうか?
我々は有利ですネ(笑)
勿論、次は大盛で♪
by まえまえ (2007-07-25 14:51) 

HIRO

こんにちは。
並でこれですか(笑)
次は大盛のレポ期待してます。
by HIRO (2007-07-25 18:56) 

魔太郎

淡路島で見た活断層のようなかつ丼ですね。
すごい盛です。
ゲロッパ3000円って、それも安い気がします。
やだな~。
by 魔太郎 (2007-07-26 00:12) 

里崎 知宏

なっ・・・
二層カツどん?!
しかもカツどんなのに蓮華?!

すごいなー。一度行って見たい・・・
by 里崎 知宏 (2007-07-26 13:21) 

アホライダー

いいー お肉2倍
by アホライダー (2007-07-26 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スバル一家(笑)こんにゃく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。