SSブログ

カントリーロード [チーム@メタボ]

スーパープリンアラモード
もちろん完食(相方とですよ)


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 10

(の_の)

あら、寄っちゃいましたか、笑
お味は相変わらずかな?
by (の_の) (2007-09-22 16:47) 

j-taro

プリン…カロリー表示…怖くて見たくないですね。
by j-taro (2007-09-22 22:48) 

アホライダー

どんだけー
by アホライダー (2007-09-23 06:02) 

カズ−

プリンアラモード、最近いわゆる喫茶店に入らないので
その名前を忘れていました。
プリン、たっぷりとカラメルソースがかかって、美味そう~!
by カズ− (2007-09-23 21:29) 

先月,目の前通過して入口のショーウインドのお値段みて
二人でこれは・・・?。と思ってましたが...。
うはは,いっちゃいましたか~。(笑)
by (2007-09-23 22:54) 

おれんじとりゅふ

あいかわらずカントリーロードはすごいですね~。
by おれんじとりゅふ (2007-09-23 23:30) 

里崎 知宏

うおー甘そうw
スーパーって・・・w
by 里崎 知宏 (2007-09-25 13:24) 

ドラちゃん

>(の_の) さん
 4年ぶり位ですね。
 相変わらず、美味しかったです。

>j-taro さん
 カロリーは気にせず(笑)

>アホライダー さん
 是非、チャレンジをしてください。

>カズ− さん
 食べ応えありますよ。

>きのっぴー さん
 たしか、ショーウインドの見本は
 もっとすごかった気が....。 

>おれんじとりゅふさん
 4年ぶりでしたが、あいかわらずでした。
 今回は開店ダッシュだったので、混んでなかったのが
 幸いです。

>虎ノ門の里崎 さん
 甘さはほんのりですよ。
 行きたくなったでしょ。
by ドラちゃん (2007-09-26 23:35) 

chi-

祝・完食!
by chi- (2007-09-27 07:17) 

ドラちゃん

>chi-さん
 是非、チャレンジしてください。
 多分、食べれますよ。
by ドラちゃん (2007-09-27 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。