SSブログ

ETCマイレージサービスって利用明細確認できないの? [いろいろ]

バイクではハイカの使用停止と二輪車の特例措置、バイク用ETC車載機の普及などで
ETCカードを作られて、マイレージ登録をした方が多いと思います。

自分は最初のETCカードを前払いの出来た時に
「ハイカ・前払」残高サービスを登録したので
ほぼ即日に利用明細を見ることができました。

二輪車の特例措置時に作ったETCカードでは
ETCマイレージサービスのWEBしか見れないので、利用明細は
見れないと思ってました。

で本題ですが、新サービス/トピックス等の紹介に
マイレージIDで「ハイカ・前払」残高管理サービス
簡単にお申込みができます。(2006/3/15)

て掲載があるじゃないですか(笑)

まったく気がついていませんでした。
即、WEBから登録して後から作った3枚のETCカードも
利用明細(登録後の期間から)が確認できる様になりました。
これで割引適用とか来月何ポイントつくか確認しやすくなりました。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 5

里崎 知宏

明細とか一切気にせずガンガン乗っちゃってます・・・後が怖いw
by 里崎 知宏 (2007-09-25 13:25) 

後払いってこわいなぁと、おもう今日この頃です。
WEBで確認できるのはまだ安心と覚悟ができますね(;;
by (2007-09-25 19:54) 

アホライダー

使いすぎ・・・わたし
by アホライダー (2007-09-25 21:47) 

j-taro

バイクで通過する時って、金額表示見てないですよね(^^;
車だと「料金は**円です」ってしゃべってくれるのですが。
by j-taro (2007-09-25 22:27) 

ドラちゃん

>虎ノ門の里崎さん
 ガンガンって、ひえー。
 上手く使って、経費節約して食費にまわしましょう。

>ビスさん
 使いすぎると翌月の請求が...。

>アホライダーさん
 かっぱえびせん みたいな装置ですよね。

>j-taroさん
 ゆっくり入って金額表示見てます。
 でも、毎回ドキドキです。
by ドラちゃん (2007-09-26 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。