SSブログ

泥除け諸々 [PUSHBIKE]

この前、届いた部品を取付ましたよ。
前後フェンダー TOPEAK XC1/XC11 
テールランプ  OWLEYE Tail Light 5LED
今週末にはヘルメット到着予定だしw


届いた晩は地元のみやじ豚の
ポークジャーキーで
呑んでおしまいでした。

前後泥除けはササッと終了です。

全景

前側(TOPEAK XC1)

後側
(TOPEAK XC11) 

テールランプはリフレクターと
干渉するので、リフレクター側の
ステーを切ります。

線引いて

カットしました。
リフレクター側のボッチも
削り落とします。


隙間、ギリギリです。
Ver1って事で終了。

Fフェンダーは下げすぎてだった
ので修正しました。
こいでる際、つま先が当たってました


これで解消です。




リアもネジ締めて気付いたら
カチ上げてました。
まあ、徐々に修正です。

水分補給だけは出来るように

ボトルゲージをつけました。
ペットボトル~大型サイズまで
対応みたいです。
モジュラージャバゲージ

他に積載機能がないので検討中です。

まずはザックかな?

出荷後の調整が有りましたが
これで快適です。


ちょっとのネジ調整でしたが
結論までが大変でしたw


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

HIRO

こんにちは。
取り付け調整お疲れ様でした。
ディパックは、背中が蒸れたりするから、ドイターとかのちゃんとしたものの方が長く使えて経済的かな?
by HIRO (2012-06-07 13:21) 

魔太郎

快速マシンになってますね。
自転車のギア調整って凄いシビアでしょ、
私は結局自転車屋に持ち込んでしまいます。

by 魔太郎 (2012-06-09 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

盆栽開始うどん県まで試走でした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。