SSブログ

Versys1000の純正タンクパッドとUロックブラケット [盆栽]

Versys1000が手元に来てから
もうすぐ1ヶ月です。

色々と部品は到着してるのですが
実用品からボチボチ書いていきます。

・タンクパッド
Kawasaki Versys1000 タンクパッド

Kawasaki Versys1000 タンクパッド

 品番 E168TPT0050
 ¥5,250(税込)
・Uロックブラケット
【特】【154】カワサキ純正 Versys1000 Uロックブラケット/99994-0340

【特】【154】カワサキ純正 Versys1000 Uロックブラケット/99994-0340

 品番 99994-0340
 ¥3,503(税込)
 要ねじ穴開け2箇所(M6サイズ)

androidapp/29839130513230741872762641.png
・タンクパッド
 大きいサイズを探したのですが
 純正がしっくりしそうだったので
 これにしました。




1枚物で横にもでかいw
定規で測って、センター出しを
しました。



釣り糸を引っ張って、テープに
線引きしました。
タンクパッドの下部はシートの境目
から1cm位上です。
ここらあたりは適当です。



とりあえず貼りました。
気泡は針でプスッと処理ですw
EU kawasakiに画像がありました。
この取付で正解みたいです。

・Uロックブラケット
 長年使っているU字ロックなので
 引き続き使う事にしました。

 金具とクッションマットの部品構成
 です。
 標準装備してほしいですね。


androidapp/299661305132253051449902436.png


穴空け2箇所です。
ブラケットのネジ止め穴です。


金具とクッションマット貼りつけて
U字ロックを固定して終了です。
そして、ETCの設置スペースが
無くなりましたw


削って納めるしかないですねw

次回はハンドルまわりでも書きます。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 4

SerowGOGOGO

コツコツ楽しんでますね~(^^)
by SerowGOGOGO (2013-05-14 19:23) 

HIRO

こんにちは。
自分仕様にして行くのも楽しいですね。
by HIRO (2013-05-14 22:13) 

ドラちゃん

>SerowGOGOGOさん
 コツコツというか、サッとできる部品だけつけてますw
 パニアフレーム+ガード+スタンドがまだなんですよね。
 これがないと、サスもマフラーも順番的に二度手間に
 なるんですよw
by ドラちゃん (2013-05-14 22:16) 

ドラちゃん

>HIROさん
 出来合いの物、コツコツなのでオリジナルで
 なんとかしたいと思います。
by ドラちゃん (2013-05-14 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。