SSブログ

Versys1000にフォグランプをつけてみた。その1です。 [盆栽]

Versys1000にフォグレンプをつけてみました。
色々と検討しましたが、コストと種類(スポットランプ)
で絞りました。


 

2台セット ミニサイズLED ワークライト スポット 10w 12/24v兼用 プロジェクター フォグランプ バックランプに

2台セット ミニサイズLED ワークライト スポット 10w 12/24v兼用 プロジェクター フォグランプ バックランプに


NCM_4621.JPG
プロジェクタランプのLEDです。

NCM_4623.JPG
床から天井を照らした配光です。距離約2.5mです。
NCM_4624.JPG
横への光の漏れ
NCM_4625.JPG
2個並べたときの状態です。
奥は綺麗に切れてます。

 


NCM_4634.JPG
ガードパイプに付けるために、22Φのマルチクランプを用意しました。

NCM_4699.JPG
ホームセンターで買ったステー
NCM_4730.JPG
適当に塗装します。
NCM_4731.JPG
庭で乾かします。

NCM_4635.JPG
位置の検討しつつ

DSC05279.JPG

DSC05277.JPG
仮ですが上の方につけました。
結局ぶら下がるんですけどね。

DSC05281.JPG
フォグの配線はPIAAのキットを使用しました。
ここについてはあらためてw

DSC05265.JPG

DSC05261.JPG

DSC05260.JPG
光軸の調整などはまだまだ先ですが、結構明るいです。
スポットのフォグランプとしてどうなのかまだ試してないです。
という事でいま現在は部品がないので、届くまでこの状態で
おあずけです。

これのつづきは2015年2月になります。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。