SSブログ

今年1年を振り返って(2014年) [いろいろ]

今年はオートバイで遠くに行かず。
北は東京都品川区大井町、西は静岡県清水市由比が一番遠くでした。
今年も無事にすごせました。
来年はタンデムで家族2台ででかけたいです。

☆走り納め
 乗り納めは12月ではなく、11月30日でしたw

NCM_4769.JPG
富士屋ホテルのPICOT 
朝食用のパンを買いにきました。
7時半過ぎ。
開いてませんw
NCM_4766.JPG
8時半からだそです。
しばし考えて、中の従業員さんにうかがうとフロントで8時から
販売ですよと教えてもらいました。
NCM_4771.JPG
風格のある建物です。
ベルボーイさんが親切にオートバイ用の駐車場に案内してくれました。

NCM_4773.JPG

NCM_4774.JPG
奥のタクシー乗り場近くが駐車場です。

NCM_4772.JPG
フロントで無事購入しました。

NCM_4778.JPG
ホテルを出て、帰路についたすぐのところ(出光石油)で
5,000km達成です。

DSC05425.JPG
帰宅してOD5,048Kmになりました。
年間で1,900Km位ですね。

北に行ったといえば、GROMのリコール改修で
かみさまの勤務先へ伺いました。

NCM_4646.JPG
この車体の大きさで都内はしんどかったです。
MTX50Rで高輪まで行くのは楽だったのにw

NCM_4642.JPG

NCM_4644.JPG
燃料ポンプ交換とオイル交換して終了です。
NCM_4647.JPG
帰りはこれに+50kmです。

DSC05272.JPG
ミラーが見えづらいのでハリケーンの物に交換しました。

PhotoGrid_1416642320734.jpg
上が交換後、下が交換前です。

☆Versys1000の残作業
DSC05201.JPG

DSC05205.JPG
随分前にナンバー灯をLED化したのですが、撮影が出来ず。
あらためて、結構明るいです。

PhotoGrid_1399428236867.jpg
HIDのバラストなどの整理しました。
アルミ板を曲げて穴あけしました。
フォグランプ廻りは来年に持ち越しです。

☆KLX250
 イグナイター交換しましたが、タイミング悪く自賠責切れです。
 乗りたいんですが、どっちかしか乗るか整備するしか時間が
 ないです。
 整備して乗れないの悪循環ですorz

☆スイフトスポーツ
 NCM_4798.JPG

NCM_4801.JPG

インプで使ってたスタッドレスをそのまま使ってます。
ホイールが5穴のマルチタイプでよかったです。

DSC05163.JPG
それでは、いつもメモ形式のBLOGですが
来年もよろしくお願い致します。 
春になったら、土曜日か日曜日に大観山にいるとおもいます。

 


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 3

ジュニア

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
by ジュニア (2014-12-31 22:47) 

HIRO

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
by HIRO (2015-01-03 22:11) 

bis

あけましておめでとうございます。
子供がいると中々に夫婦でツーリングって、難しいですよね~。
うちは1台になってしまったので、タンデムでも、行けてません。

・・・・いつか結婚の大きなきっかけとなった夫婦で九州へいくのが夢です(^^
by bis (2015-01-05 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。