SSブログ

KCBM 富士山 with Versys(650/1000) Owner's Meeting [ツーリング]

2015年初開催のKCBM 富士山へ行ってきました。
開催にあわせ、mixiコミュのVersys1000の
Versys Owner's Meeting(第三回)に参加しました。

KCBM0607.jpg

・往路
会場のふじてんリゾートへ直行です。
6:15に出発です。

新西湘→R139→西湘→箱根→御殿場
→山中湖→富士吉田→
山の中ダート少々→会場8:55到着

4列目左側でした。
すでに3列目一番左側に
Versys1000が2台です。

1番前左側にはLibety11のいけいけさん
が到着してました。

・水はミネラルウォーター
今回のコーヒーは水が水道水じゃない。
スポンサー提供の富士桜命水でした。
いつもは1杯のんで苦味でシャキッと
するようなコーヒーでしたが
こころもちまろやかな苦味で
何杯でも行けました。

水代わりに4杯飲みました。
何時もなら会場の自動販売機が
売り切れ必須です。
今回はコーヒー汲むのに長蛇の列でした。
最後はミネラルウォーターが
無くなったとか?

・コーヒーカップ
NCM_6410.JPG
昔のKCBMで参加した都度に貰ったCUPを持参です。

NCM_6411.JPG
緑色はKAZE会員1,000円、非会員1,500円でした。
KAZE会員だと3個買うと1個あたり800円w
3個買い、1個はその場でNobuさんに
買い取ってもらいました。
残りは家と弟への誕生日プレゼントです。

・Versys巡り
最初、1000ばかり撮ってたので
VersysとVersys650の写真が
少ないです。

DSC06421.JPG

DSC06422.JPG

DSC06423.JPG

DSC06424.JPG

DSC06425.JPG

DSC06426.JPG

DSC06427.JPG

DSC06429.JPG

DSC06430.JPG

DSC06431.JPG

DSC06432.JPG

DSC06433.JPG

DSC06434.JPG

DSC06435.JPG


そういえば1台、大変珍しい
車種がありました。

DSC06428.JPG
KLR650モタードです。
カスタムしたわけでなく
これが仕様です。

新車があればレッドバロンHPの
アウトレット車で1台まだあるはずです。
KLR650、天涯は昔欲しく
現行KLR650、モタード仕様、KLE500は
Versys1000が頓挫したときの
候補でしたw

KLE400(初期型)→KDX220SR
→GPZ1100→Versys1000
KDX220SR除いてはめずらしい車種を
渡り歩いてました。

・KCBM

NCM_6414.JPG
 ジャンケン大会敗退w
 
・Versys Owner's Meeting
会場でたべりつつ色々と情報交換です。

NCM_6415.JPG
KCBMが終わって、KBMの方に
集合写真を撮って頂きました。

DSC06450.jpg
掲載は2015年9月号(8/1発売)らしい。

DSC06441.jpg

DSC06453.jpg

DSC06446.jpg

KCBM会場を後にして、道の駅朝霧高原となり
あさぎりフードパークで昼食です。
NCM_6416.JPG
お茶工房「富士園」の茶そば(冷)とお稲荷さん
を頂きました。
けっこう美味しかったです。

・復路
17時前後に帰着を予定してたので
15時ごろに1人離脱させて頂きました。
途中まで○おさんと併走しつつ
富士ICまでのバイパス手前で
お別れしました。

御殿場IC→海老名JCT→新西湘茅ヶ崎料金所の予定でした。

途中で秦野中IC-横浜町田ICの渋滞表示を見て
秦野中井→下道→二宮IC→西湘→R139→新西湘茅ヶ崎料金所
で17時30分に到着です。

NCM_6417.JPG
とりあえず朝練の倍は走りましたw

・その他
久々にあのインターフォン初期型(2007年5月購入)
を引っ張り出しましたw
まだまだ使えますので本格的に
家族3人で使う事になれば次を考えます。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 2

GAMMY-SOSA

行きたかったですが
微妙に距離があるんで今回は断念致しました。

ぢつは、ワタクシのもう一台の単車が
08年型のKLR650やったりします。

他に、88'KLR650、85'KL600R、天涯と
93'KLX650は11年乗りました!

写真の02'KLR650は一時期
元相方(結婚はしてません…笑)に
勧めまくって、乗って貰いました(爆)

ノーマルホイールですが
カッチリした造りの単車でした。
by GAMMY-SOSA (2015-06-13 21:20) 

ドラちゃん

>GAMMY-SOSAさん
 歴代のKLR600~650系ですね。
 増車と行きたいですがすで
 妻のER-6Fと原付2種、
 自分のKLX250は放置プレイ状態
 なのでw
 KLE400とKDX220SRは東大阪市長田の
 Factory Projectが有ったころ、
 摂津のRW付近の淀川上流で走ってました。

 
by ドラちゃん (2015-06-20 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。