SSブログ

Versys1000(V1)にキジマ 303-1561ヘルメットロックを追加&ワンキー化 [盆栽]

3月に他車流用のヘルメットロックの取り付けとワンキー化をしました。

5月位にキジマから2015年式Versys1000用の

ヘルメットロックが販売されました。

商品番号 303-1561 

製品取り付け写真みるとVersys1000の初期型と

ここらのフレーム形状変わって無い。

いけると思いつつ、当時は手付かずでした。

 6月のKCBMで先駆者の方がおられて

できると確認出来ました。

 DSC07143.JPG

DSC07146.JPG

 ということで問題なく付きます。

 *ネジは前回同様に純正部品のヘックスネジに
  交換して取付完了です。
  部品番号 92172-0835

おまけに

PhotoGrid_1444136933330.jpg

お約束のワンキー化もしました。

PhotoGrid_1445170901899.jpg 

シリンダーは名古屋のnariさんと

どて焼き他諸々と物々交換です。

 食べ過ぎましたよw 

 

 


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 1

はるパパ

初めまして。
最近、ZRX1200から本年式に乗り換えました。
結構ヘルメットホルダー使う方だったので、純正のアホみたいな値段にどうするかネット検索で辿り着き参考にさせて頂きました。

ただ、VERSYS1000用はメーカー廃盤みたいです。
なんとかヤフオクで入手出来ましたが、よっぽど数出無かったんでしょうね。
トップケース用ロータ使いワンキー化も行いました。
by はるパパ (2016-07-26 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。