SSブログ

新年あけましておめでとうございます。 [いろいろ]

あけましておめでとうございます。
旧年中はいろいろお世話になり
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。



・初売り(ナップス横浜店)
箱根駅伝の交通規制に巻き込まれる前に
ナップス横浜店へ開店ダッシュで
行きました。
電動ママチャリで子供と行きました。

今年の福袋はウェア類のみだった。
前橋店はインターフォンF5MCが
あった模様です。

去年買った電熱腹巻き(ウエストウォーマー)で
十分と判断して、ベストヒートUSBは買い控え。
でもこれから初電熱ウェアならかなり
お奨めです。


10%off券欲しさに駄菓子と
WAKO´s フェールワン購入w


子供は旗をもらって大喜び。
帰路の駅伝コース上で両手に旗を持って
なびかせてました。


交代の白バイ沢山でした。

・子供とタンデム
今年は無事タンデムデビューなるか?

デビュー戦は2月7日です。

どっかにいます。

それでは今年もお願い致します。

・その他

軽量化出来るかな?
1990年入社時の健康診断の
体重は65kgでしたw
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

j-taro

あけましておめでとうございます。
電熱ベスト、気温が下がらないので購入はスルーしました(笑
by j-taro (2016-01-04 18:50) 

barbie

あけましておめでとうございます。
今年も穏やかな一年になりますように。
本年もよろしくお願いします。
by barbie (2016-01-05 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。