SSブログ

KCBM IN 湘南 with VERSYST Meeting [ツーリング]

KCBM in 湘南に行って来ました。
子供が風邪のため、ソロ参加ですorz

出発前から箱根駅伝のコース側から
良い音が多数~。

前夜、SNSでググると会場近隣の
国道1号線沿いのコンビニ9時集合の
方々が多数。

駅伝コース経由は諦めて、いつもの
新西湘で茅ヶ崎海岸までショートカット。
R134→西湘バイパス 大磯としました。


8:20 出発
8:50 到着 大磯ロングビーチ

3列目の一番最初(右端)となりました。
どうやら、Versys1000では1番乗りって
近いんだから当たり前です。






komiさんから出発時の呟きにリツイート。



1つ後ろの列でシェルパ発見。
電話したら、すぐ後ろにw
ダベってたら、駐車場いっぱいに。

komiさん帰投後、UZさん、いけいけさん、
ましまさんとお会いしました。

リアルにましまさんと有ったのは10年以上前ですが
電話で話したり、ブログでお姿拝見してると意外とわかりますねw


ジャンケン敗退で滞りなく12時半ごろ
イベント終了です。
2週間後なら壇上に上がれたのにw

・VERSYST Meeting




昨年同様、クレタ企画のカメラマンさんに
メンバーと車両の集合写真撮って
頂きました。

夜勤なので早々に帰宅です。
13:00 出発
13:30 帰宅

帰宅早々に↓

・XAMのスプロケット
1月後半に前後スプロケットをWEB SHOPで
発注しました。
リアはスチールが欲しかったので事前にXAMに適合番号確認しました。
フロント欠品とのことで最長3ヶ月待ちの
バックオーダー。


1/25ダウンロードのカタログだと
C5405-15T。
XAMの担当者へVersys1000につける旨を
メール返信して一旦終了。

2/6~2/7、同時期に購入し取り付けた
mixiのメンバーからカタログ誤記で
発注部品の取り付け不可と
正しい部品番号を教えて
頂きました。
先方は1/30にわかって後日新部品で
交換終了との事でした。

2/7メーカーとWEBSHOPに連絡して、
2/9に無事変更できました。
そうこうしているうちに


2/13 前後スプロケット届きました。


こちらの指摘直後にカタログ更新
したみたいです。

主力商品のカタログの誤記って?
おおらかな社風なのか脇が甘い。
旧AFAMだし。
OEMでグイグイシェア拡大のSUNSTAR
でなく、XAM選んだので受け取った物の
精度が良いと良いな。
フロントスプロケットの精度が悪いと
これを外す時が大変ですからね。

近所のナップス横浜店のXAMコーナー
にC5406R15の陳列はありません。
同一車種用のSUNSTAR 431-15は有るんです。
Ninja1000、Z1000とか主力車種の適合
なんですけどね。


届いたフロントスプロケットのラベルには
525コンバートの一昔前のSUZUKI車しか
記載無し。
標準サイズならまだしもコンバートとなると
お店も陳列しないですね。



OD9,000kmも超えてないので
交換はまだ先になります。


リアスプロケットもスチールです。

・リムラインテープ
以前貼ったのがテープ収縮し、糊にホコリ
がついて汚くなってきました。
強力な粘着力でがっつり糊が残りましたw
パテ用ヘラをスクレイパー代わりに
シコシコとホイール2本分剥がしましたorz
ER-6fも同様で後に控えてます。
送料込み1,280円はダメでしたw

気を取り直してデイトナやラフロが
販売してるテープにしました。


PG5025 のブルーです。
反射タイプにしました。


・その他(人のカスタム)






大体、こんな途中経過です。



タグ:KCBM Versys1000
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。