SSブログ

GWでしたこと。 [いろいろ]

会社は10連休でした。
子供はカレンダー通りのお休みで
5月2日と6日は学校でした

おのずと遠くに行く事もなく。
2年毎の家事をこなしてました。
4月29日

午前中は近所の庭園の竹林で
タケノコ掘り。


午後は家族でご近所ツーリングで
アイスクリーム食べに行きました。
Er-6fとGROMです。



昼食に丸亀うどん食べて帰宅。


夕食は実家の両親と弟と焼き肉~。

4月30日


コスト行って、天丼食べて終了~

5月1日

朝からメダカのたまごの回収
GW中はぼぼ毎日してました。


午後は家族でcafe Doorさんへ
行って来ました。
この時はVersys1000とGROMです。

5月2日

朝からEr-6fのユーザー車検で細かく
みてたらゴムホースがw


たまたま内径5mmのホースがあったので
補修しました。


午後の検査は無事合格です。
光軸はテスターはHi/Loで各1灯なので
2灯選択したら、Hiのテスト左右やる
ことにw
すんなり合格したのですが
Hiは1灯だから次回は1灯選択してねと
合格後に教えてくれましたw



お土産に銘菓 みやこまんじゅう 10個購入~。
みやこちゃんの焼き印分は食べた後です。

連日ファンがブンブン廻るんで
Er-6fとVersys1000のクーラント交換
する事にしました。


コーナンで2リッターの原液購入~。

5月3日

先ずはEr-6fを在庫の純正クーラントで
交換しました。
やったはいいんですが、白い何かが
舞ってる。
後日、もう一度する事にして終了~。


毎年2台するならと道具を購入する事にしました。
APのクーラントチャージャーを
購入~。

5月4日











ラジエターキャップにアタッチメントを
付けて、上の容器からクーラントを注ぎます。
クーラントの吹き出して分とエアが
抜けるんで何度かファンが廻るの
を繰り返して2台とも終了~。
気持ちいい位、ブクブクエアとクーラントが出てきました。

5月5日





昼食はMcDonald'sの戦略のって来ました。

夕方はEr-6fの試走をしたら、ファンが
相変わらず廻る。
*当時の気温28度
オイルは2年前に交換した物なので
抜いたら、予想通りシャバシャバw

オイル交換して、少しはマシになりました。
ググったり、同一車種のオーナーさんへ
聞くと街中の停車時はファンがブンブン
廻るのは仕様らしいです。

在庫のペール缶にあと1~2回分はオイル
あるのでフラッシングオイル代わりに
使って新しいオイルにしようと思います。

5月6日





お昼は辛味ラーメンの4.激辛でした。
赤いスープは表面だけです。
Versys1000のチェーン清掃して終了~。

5月7日
Versys1000の試運転兼ねて、西湘バイパス
の早川口まで朝練です。
写真無し。


午後はアップガレージライダース本店へ
みたい物の物色にw


程度は良いし。机付きです。



きのきのさんにお付き合い頂きました。


家族と合流してグランベリーモールの
モンベルで帽子購入~。
XLの帽子あったよw

5月8日



最終日は5時半前に出発で朝練です。
西湘PA 6時前に到着です。
この後、団体さんがこられたので
サッと出発です。



ターンパイクでのんびり上がって
6時半です。

当日はkawasaki U29 ミーティング 箱根が
大観山で開催でした。

駐車場Fへ歩いて行きました。


舞台のトラック


Uターン禁止位置にある駐車場Fです。
通行料金回収出来るので場所代もロハ
かな?

それより、去年からイベント占有の
仕切りと掲示をしてくれるのが嬉しい
です。





小田原駅の箱根ベーカリーでパン買って
帰宅です。

バイク三昧のGWだったみたいですw
因みに毎朝4時半~6時半起きだったんで
GWボケしてません。





体重と体脂肪は順調に推移中です。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。