SSブログ

Versys1000でたちごけしました。 [盆栽]

以前にたちごけしたのは
GPZ1100で2005年GWの
椎葉村あたりだったかな?

Versys1000乗り換えて3年遂に
やりました。

結論を先にいうと、Sw-motechの
サイドガードフレームは役にたち
ましたw



いつもの様に朝から箱根の大観山です。
遅く到着で7時ちょっと前です。



富士山少しみえました。


7時まえから観光タクシーがいっぱい。
早々に退散です。

なんか嫌な予感がしつつ帰路につきます。
嫁様からのリクエストで茅ヶ崎のパン屋へ
向かいます。

住宅地内なのでゆっくり店先へ
段差越えのスロープ手前で
右側にガクッとエンストw
バランス崩して少しとっさに外側へ
右足出して堪えましたが既に遅しw
ゆっくり倒すのが出来た位でした。









写真左下のところです。





ハンドガード



サイドガードフレームと
フォグランプカバー



バンクセンサー


サイレンサー

ほぼ、サイドガードフレームと
バンクセンサー(ステップ)で支えて
ました。

泣くような被害無し。




こなひき洞でほしいパン買って
帰りました。

コスパも良いし、次回からパンは
ここでと言われましたよ。

ずるずるこのままも嫌なので
早速補修しました。


樹脂パーツは紙ヤスリあてて、
ライターで炙りました。


ガードはタッチペン



紙ヤスリあてて、ネーバーダルで
磨いて終了~


補修前後比較です。

バンクセンサーだけはM6のイモネジ
摘出が必要なので、プロにお願いします。
さて、いつ平塚へ行けるかw




nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

j-taro

サイレンサーが痛いですね(^^;
by j-taro (2016-05-16 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

GWでしたこと。Versys1000のオイル交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。