SSブログ

SX-4 S-CROSSへ乗り換えました。 [盆栽]

10月の終わりにスズキのお店への
点検フェアへ





激レアな車がw

スズキ自販神奈川のチラシはFFだけど

これだけ4WDです。

店長さんとったらしい。

とりあえずNAVIもETCは要らない。

翌週、試乗車準備って事で帰宅しました。

翌週、行ったら試乗車はありましたが
現車は無しw
「当日、他店で引き合いがありました」
神奈川自販の在庫は白か黒ですが
青で取り寄せ~。
値引同じ条件且つOP追加と下取価格UP
で契約となりました。

12月3日納車予定


11月
スイスポパーツの売却
スタッドレスタイヤの調査
付け替え用の消耗品



売却はキャリアのパーツのみ





意外と高い。




テレビのアンテナと両面テープ


☆納車
予定通り12/3納車です。


2台ならべて入れ替えです。


スイスポ OD 2万キロいかず。


SX-4 S-CROSS OD 18Km

そろそろ1ヶ月になりますが
気にいってます。
パーツについてはぼちぼち書いていきます。
Versys1000は放置プレイで年越しですw


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。