SSブログ

KCBM 東京サマーランド &VERSYST ミーティング [ツーリング]

3月の事です。
すでの半年以上たってます。

3月18日(土)に東京サマーランドで
2017年1回目のKCBMがありました。

今回は家族3人で行って来ました。
Versys1000 自分と娘
Er-6f ちえちえ(嫁)

花粉が飛んでる時期でしたが、なんとか
乗れました。

ほぼ有料道路(新西湘-圏央道)で八王子JCTの
渋滞以外はスムースに行けました。
10時ころ出て、11時すぎに到着です。

既にメイン会場はいっぱいでした。


小川を越えたとなりのスペースに駐車です。

既にステージイベントははじまっており
じゃんけん惨敗w




集合写真とって解散です。
*KAZE会報誌より


Versysシリーズで集まって色々情報交換完了~♪


友達に家族写真撮ってもらい。





@yuuri_chocolateさんから、走ってる
とこを撮ってもらいました。

帰りは近所ガストで昼食後、また
高速で帰りました。

八王子JCTのトンネル区間で娘が
うつらうつらと寝出した。

ベルトでささえてるけど、がっつり
前に倒れこんで来た~。
なんとかささえて、厚木PAへ入った。


こんな状態で入って停めなおしました。

どうやら嫁と子でインカムで話していたが
調子悪くなって通話できなくなったらしい。
まあ10年前の初期型インターフォンだし
後からいただいた分もケーブルの外皮が
加水分解等でボロボロなんでしょうがない。

娘に寝た事を聞いたら、覚えてないらしいw
トイレ休憩してから30分後には帰宅です。




晩御飯はお好み焼きでした。

疲れてたのか呑んで早い時間に就寝でした。

次は何時かな?
既に10月w
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。