SSブログ

竜田揚げ串 [一日一串]

お昼のデザートに串です。
ローソンの竜田揚げ串です。
ちょっと味がからいです。
サクサクしてウマー(笑)

期間限定で150円→120円だった(笑)


ローソン江坂店にて(笑)


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

ちえちえ

写真が2枚貼ってあるけど、微妙に違うの?
by ちえちえ (2007-05-08 13:10) 

まえまえ

ちえちえさんの厳しい指摘はともかく
チームメタボは社会復帰しても健在なのね(笑)
しかもデザートだから.....(;^_^A
by まえまえ (2007-05-08 16:40) 

XXAR2

ネタキター!!!!!!!!(笑)
by XXAR2 (2007-05-08 18:28) 

komi

一日一串は健在なようで。(笑)
by komi (2007-05-08 18:39) 

ドラちゃん

>ちえちえさん
 同じ写真を2枚UPしたので削除しました。

>まえまえさん
 現場があったんで、今日は買い食いです。
 内勤のときは、会社でお弁当です。

>XXAR2さん
 ふふふ、気ままにうPしますよ(藁)

>komiさん
 相変らず健在ですよ(藁)
 ここ最近、安めで当たりがないのが
 ちと残念です。
by ドラちゃん (2007-05-08 22:38) 

魔太郎

やっぱりデザートは肉ですね!
by 魔太郎 (2007-05-08 22:45) 

ドラちゃん

>魔太郎さん
 チームメタボとしては、やはり肉です!!
 
by ドラちゃん (2007-05-08 22:55) 

pitts

はじめまして。
チームメタボーが大集合の噂を聞きつけて駆けつけました♪
by pitts (2007-05-09 20:01) 

ドラちゃん

>pittsさん
はじめまして。
これからがシーズンなのでドン2食べて行きますよ。(笑)
by ドラちゃん (2007-05-09 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|天麩羅定食キター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。