SSブログ

牧家のソーセージキター(・∀・) [一日一串]

チーム@メタボにはたまらない。
牧家の黄金豚(ホエー豚)のソーセージ
今回はチーズソーセージ
阪急百貨店の北海道物産展でゲットです。
昨年8月末振りです。
道の駅 フォーレスト大滝で食べて以来でした。
夏休みまで待てないから、買いだめしたい(笑)
牧家さんとしては関西の物産展で、
初めての肉類販売ではないですかね。
ここの乳製品も大好きだけどやっぱり肉です。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

komi

いっぺんぼろさんの手売りのを買ってみたいものですね。(笑)
ホッカイドーにゃー2010年まで行く機会ないだろうなー。
by komi (2007-05-10 17:19) 

SerowGOGOGO

どうも(^^;江坂ではニアミスしまくりだった555です
ホエーって豚の銘柄だったんですか・・
朝霧高原のヨーク豚みたいな・・・なるほど!
by SerowGOGOGO (2007-05-10 19:53) 

魔太郎

じゅるじゅるっとヨダレが出ますよ。
チーズとソーセージの美しいハーモニーが口の中で広がるんだろうな~。
by 魔太郎 (2007-05-10 21:16) 

まえまえ

やっぱり『肉』ですね(笑)
肉を求めて、北海道.....只今計画中〜です
by まえまえ (2007-05-11 00:44) 

ドラちゃん

>komiさん
 2010年といわずに、レンタカーで行くってのはどうですかね?
 ぼろさんの手売りは春~秋までの土日祭日ではないですかね。

>SerowGOGOGOさん
 出張で来る人の定宿なので、すぐに判ってしまいました。
 ホエー豚、機会があれば是非食べてみてください。

>魔太郎さん
 その通りです。
 焼きずぎると、チーズが吹き出します。

>まえまえさん
 ええ、やっぱ肉です。
 室蘭地方へいくなら、ヤキトリ食べてくださいね。
 
by ドラちゃん (2007-05-16 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。