SSブログ

ソースカツ丼 [チーム@メタボ]

伊那の青い搭にて、ロースカツ丼ご飯大盛です。

ご飯の大盛りは効果的ですね。
キャベツは熱でシナシナになるので、大盛り感無しです。
(1月にしたけど、大盛りて気がしなかったです)

それにしても、相席側の大テーブル席にいた親子連れ
子供二人が終始大騒ぎして最悪でした。
母親はちょっとしか注意しない。父親は完全無視!!
母親が「外に出すよ」といったのが聞こえたけど
静かにならず、外にもださない。
お店の人も注意しない。
聖人君子ではありませんが、食べる時間は平等にください。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

HIRO

こんにちは。
いいなぁ。
流石は、チーム@メタボの構成員(笑)
by HIRO (2007-05-26 18:22) 

XXAR2

ソースカツ丼(・∀・)キター
カツがデカー!!
by XXAR2 (2007-05-26 20:46) 

アホライダー

ソースカツ丼 みそカツも、だいすきです~!!
by アホライダー (2007-05-26 22:30) 

ドラちゃん

>HIROさん
 お約束どおり、ご飯大盛りにしました。
 1,040円也(通常 980円)

>XXAR2さん
 カツの厚みがなんともです。
 3cm位ありましたよ←喰いそうだから厚かった?

>アホライダーさん
 自分もみそカツ大好きですよ。
 次は名古屋へ、行こうかと(笑)
by ドラちゃん (2007-05-28 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

豚トロ串焼き野麦峠通行止め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。