SSブログ

痛車 ステップワゴン らき☆すたversion [今日の日本橋。時々、アキバ。]

一昨日の続きです。
インプの前に駐車してました。
ガラス面が広いと絵が映えますね。





身近に痛車見れるのも、あと少し。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 5

まえまえ

何処にでも痛車は居るでしょう〜(笑)

>身近に痛車見れるのも、あと少し....
何気に告知 (⌒ー⌒) ニヤリ
by まえまえ (2007-09-14 10:50) 

ちえちえ

だからってレガピンを痛車にしないでね(--;
by ちえちえ (2007-09-14 12:27) 

里崎 知宏

え?え?お引越しですか??

なんだか、太陽光がうまく入って絵がきらびやかですねw
by 里崎 知宏 (2007-09-14 12:46) 

アホライダー

個性 いろいろ
by アホライダー (2007-09-15 00:48) 

ドラちゃん

>まえまえさん
 東京はコミケとか行かないと見れないみたいです。
 週末の電気街で見れるのは日本橋だけと思ってます。
 アキバは痛単車とか言葉が出る前に、ドカとかRVFとかNSRの
 そういうバイク沢山止まってたんですけどね。

>ちえちえさん
 1個位は貼るかもしれません。

>虎ノ門の里崎さん
 確定でなかったのですが、確定しました。
 折角なので、輝かせてみました。

>アホライダーさん
 痛系の車 単車 自転車が身近に見れなくなるので
 ちょっと残念です。
by ドラちゃん (2007-09-20 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。