SSブログ

牛角食べ放題&飲み放題 [チーム@メタボ]

急遽予定変更で、牛角(笑)
町田の経験を鑑み、食べ放題&飲み放題コースにしました(笑)

事実上、チーム@メタボ横浜線沿線集会。

参加者:あにぃ、komi、オイラ


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 8

komi

風邪気味だったからか,朝起きたら頭いたかったです。
また行きましょう。
by komi (2007-10-17 08:12) 

XXAR2

参加したかった...orz
by XXAR2 (2007-10-17 09:18) 

pitts

牛角アイス・・・?
by pitts (2007-10-17 09:21) 

厚切りベーコン美味しかった♪。
『チーム@メタボ横浜線沿線集会』。
ローカルな集会名でなんかいいなぁー。(笑)
またよろしゅうです。
by (2007-10-17 10:33) 

里崎 知宏

いいですねぇw
”あぶり焼き”ってのがうまいですよ。今度ぜひ♪
しかし、食べ・飲み放題って平日しかやってないのがorz
by 里崎 知宏 (2007-10-17 13:57) 

HIRO

こんにちは。
いいなぁ。
包み焼き?迄あるし...
by HIRO (2007-10-17 18:35) 

さふぁいあ

本当、厚切りベーコンが美味しそう。
でも、脂が...........。
by さふぁいあ (2007-10-17 21:25) 

ドラちゃん

>komiさん
 自分も痛かったから、多分 呑みすぎ(笑)
 また、いきせう。 

>XXAR2さん
 待ってますよ(笑)

>pittsさん
 食べ放題のコースに付いてますよ。

>きのっぴーさん
 また、ちょこちょことしましょう。

>虎ノ門の里崎さん
 食べ・飲み放題は平日の夜だけみたいですね。
 町田は土日にランチで食べ放題してますよ。

>HIROさん
 ほとんどの通常メニューはコースに含まれてました。
 野菜も含まれるので、それも色々頼みました。

>さふぁいあさん
 色々、おいしかったです。
 網で脂落とすので、 ヨシとしてくださいね。
by ドラちゃん (2007-10-21 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

搬出完了たまにはヘルシー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。