SSブログ

やきとり:味のお富 [一日一串]

横浜線小机駅近くのやきとり屋さん♪

味のお富


身が大きくて、値段もそこそこ。


持ち帰りと別に買い食い(笑)
久々にシロキター。

・持ち帰り品
ネギマ三本
シロ三本
もつ煮一袋(500円)
 


残念な事に、来年4月30日で閉店との事。
中山に住んでた子供のころから知ってたけど、何故か来たことがなかった。

定休:月曜日
時間:15時頃〜20時

次回は青2号でかな(笑)

 

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 9

まえまえ

お久です
お馴染みの店の閉店は悲しいですね
シロ...美味い店は間違いない!
4月まで何度か満喫してください
by まえまえ (2007-12-04 23:41) 

魔太郎

焼き鳥、ええですね。私は江坂と中津のカッパ横丁に
好きな焼き鳥屋が有りまして良く寄ってました。
モツ煮が持ち帰れるんですね。
なぜかこちらではモツ煮の事をドテ焼きと言います。
by 魔太郎 (2007-12-05 02:25) 

屋台からお店もって、事情あってまた屋台でしたね。
夫婦でがんばってるなぁ思ってましたが
そすか、もう閉店でありますか...。
小さい時は親に頼まれタッパ持って買いにいったものです。^^
by (2007-12-05 06:34) 

先日はろくに挨拶もできず失礼しましたm(__)m
ここの煮込みも美味しそうですね!
閉店だなんて残念(+_+)
駒沢に「かっぱ」と言う名の煮込みしかないお店があります。
機会があれば是非行ってみて下さい。美味いですよ!(^^)!
by (2007-12-05 08:46) 

j-taro

シロは置いてないお店多いですね。
自分はネックとポンジリが好きです(^^)
by j-taro (2007-12-05 09:50) 

key

こんにちは。
先日はどうもでした。あまりお話できず残念でした。
ココ安いですね。閉店は残念です。

焼き鳥。未だに商店街なんかで1本だけ買い食いをします。
(中高生か~)
私もぼんじり好きですね~。
by key (2007-12-05 10:53) 

たけす

なかなかいい雰囲気の店構えですな。
横浜はなかなか行かないけど、1回くらいは行ってみたいと思いました。でも、帰るの大変そうだな...。
by たけす (2007-12-06 23:31) 

ドラちゃん

>まえまえさん
 年内は打ち止めですが、来年4月まで通います(笑)


>魔太郎さん
 もつ煮の持ち帰りはこちらでもあまり無いですね。
 店のおじさんの勧められるまま買ってしまいました。

>きのっぴーさん
 やっぱり、子供の時から通ってたんですね。
 無くなるのは残念です。

>おこりんぼさん
 こちらこそ宜しくお願いします。
 駒沢行きたいですね。

>j-taroさん
  シロは中々無いですね。
 自分もぼんじり好きですよ。

>key-kさん
 こちらこそ宜しくお願いします。
 量が多くて最高です。
 買い食いは買い物の基本ですね(笑) 

>たけすさん
 港北NAP'Sの帰りに行くと良いかもしれないですね。
 是非行ってくださいね。
by ドラちゃん (2007-12-31 14:14) 

南斗

味のお富 なくなっちゃうんですか!! 
シロは最高に美味しかったですね。
子供と買いに行くとよくつくねをサービスしてくれました。 
冷凍にしてキャンプに持って行き炭火で再度焼いて食べたりもしました。
本当に残念~
この週末 久しぶりに行こうかな。
by 南斗 (2008-01-23 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

青2号(新旧入替)釣果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。