SSブログ

新年会 by○角 [チーム@メタボ]

昨年12/9の転倒カルテット(きのっぴーさん、komiさん、ちえちえ、自分)
でいつもの新横浜の○角さんへ行ってきました。

毎度の如くですが、いつもの食べ放題&飲み放題







野菜も忘れずに4順位追加注文。
ビールは相方を除いて、生中 4杯づつだったかな。
今年の予定や、去年を振り返ったりなど等、色々な話をして、
あっというまの2時間でした。

ご馳走様でした♪



nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 9

たけす

あけました。
おめでたかったです。
お一人様3千円とは、牛■もなかなかにリーズナブルなのですなぁ。
最近行ってないなぁ>牛■
by たけす (2008-01-09 00:41) 

今日はお誘いありがとうです。^^
1ヶ月ぶりのビール&肉は記憶に残る美味しさでした♪。
さらにお年玉プライスな価格に感謝いっぱい。(笑)
これで、明後日からの仕事にがんばれそうです。^^v
by (2008-01-09 01:30) 

XXAR2

うひゃひゃ!お年玉だわ( ̄ー ̄)
by XXAR2 (2008-01-09 08:10) 

牛○ってここ何年もいっていません~
(焼肉自体、何年もいってません~)
とっても美味しそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

一人で焼肉に行くのはちょっと・・・なので、
今度、機会があれば是非ご一緒にお願いします~
by (2008-01-09 12:18) 

key

こんにちは。
いいですね~。塩キャベツが好きだったりします。
食べ放題にしないと恐ろしい値段になりますよね?>焼肉w
by key (2008-01-09 13:00) 

komi

段取りいろいろありがとう。
横からクチを出すだけで,何もしないワタクシでした。
またちょっとしたら行きましょう。
by komi (2008-01-09 16:49) 

SerowGOGOGO

マンゴープリンが美味いらしいですよ(^^)
by SerowGOGOGO (2008-01-09 17:40) 

j-taro

んー、なんか計算が…(^^;
新年からラッキーな焼肉でしたね♪
by j-taro (2008-01-10 11:23) 

ドラちゃん

>たけすさん
 今年もよろしくです。
 今度、(の_の)さん誘っていきましょう。
 ビール星人にはピッタリですよ。

>きのっぴーさん
 また行きませう。
 実は金曜日も田町の芝浦側へ行ってきました。

>XXAR2さん
 多分、ああいう特典なのだと思います(笑)

>みっくんさん
 次回は是非いきませう。

>key-kさん
 自分も塩キャベツ大好きです。
 意外と高い野菜も食べ放題なのでお気に入りです。
 肉もそうなんですが、相方除く3人はビール星人なので
 酒代がすごい事になります。

>komiさん
 次回は2月の何時にしよう(笑)
 というか、1月末にしようかね。
 また、500円割引券をもらいましたが
 DCMプレミアム会員の特典使った方が
 デザートダブルになっていいかも。
 でも、金曜日は両方とも使えました。
 次回はその作戦で!!

>SerowGOGOGOさん
 マンゴープリンもあるんですね。 
 おいしそう♪

>j-taroさん
 たぶん、前日予約の特典なんだとおもいます。
 でもチラシには前々日の6人からだったんです。
by ドラちゃん (2008-01-14 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。