SSブログ

御殿場アウトレット [いろいろ]

27日は大掃除を半分だけして?
11時ちょっと前から御殿場へ行って来ました。
厚木ICから御殿場ICまでとても順調で12:20に
かつ榮 御殿場店へ到着していました。

昼食後、初めて御殿場プレミアムアウトレットに行って来ました。
何時もは高速や一般道から混雑具合を眺めるだけでした。
今回はどちらからみてもすごく空いてました。
普通は大掃除の日ですもんね(笑)

結局、13時半~18時すぎまでのんびり一巡廻ってきました。
COACH.jpg
ここの袋を沢山の女性が持っていたので、行ってみたら
ここだけ混んでました。
入店してみると全品更に3割引きでした(笑)

結局、予定外の物(DeLonghi)まで買ってしまった。
T-faL.jpg

一番の収穫はT-falの取っ手の取れる22cmフライパンでした。
適温のマークずれのアウトレットで1枚1,300円♪
初期のは2年使って、1年前に捨てたのですが、気がつくと
当てにしてたカルフールがなくなり、困っていました。
ちょっとした料理に丁度良いサイズなんです。

また、空いてそうな時に行ってみようと思います。

帰りは御殿場ICまでは渋滞してましたが
19:20に帰宅できました。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 2

まえまえ

最近人混みが苦手に成り、アウトレットにも行かなく成りました
でもティファールとかも安売りしてるのね(汗
店頭小売店が厳しいのも頷けます
良い買い物でリフレッシュしたら、残りの大掃除も済ませて下さいね(笑)
by まえまえ (2009-12-28 07:37) 

ドラちゃん

>XXAR2さん、xml_xslさん
 nice!ありがとうございます。

>まえまえさん
 自分も混んでいるとこ、苦手なので、
 空いていそうなときに行ってます。
 T-falのアウトレットがあるとは知りませんでしたよ。
 下調べしないで行ったので、散財しました。

by ドラちゃん (2010-01-05 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今夜の晩ご飯もち豚(足柄SA上り) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。