SSブログ

オイル漏れ修理とFフォークのOH [盆栽]

色々、メンテする時間やいつしたか忘れてしまうので
メモ程度の内容です。

昨年のGWあと位から、エンジン左側の後下辺りから
薄らオイルが滲み出してました。
あんまり乗らないので放置してましたが
内々示がでたので、修理に出しました。
あわせて、Fフォークも3年前からノーメンテだったので
ステム周りの確認も含めて、OHしてもらいました。

DSC06585.JPG
交換した部品諸々です。
(これに併せてE/G OIL交換 4CR 20W-50)

201003221058000.jpg
昨年から殆ど乗ってない(笑)

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

まえまえ

内示が出たので身辺整理ですね♪
新しい街で乗れると良いですね~
by まえまえ (2010-04-01 07:37) 

komi

重量車だし,車検ごとにフォークのOHはやってますよ。

漏れは今のところないかなぁ。
気にしてないから気づいてないだけかも。
by komi (2010-04-01 08:26) 

HIRO

こんにちは。
メンテのメモ代わりに書いておくと良いですね。
乗らなくても劣化するし...

次は、どこに??
by HIRO (2010-04-01 10:06) 

j-taro

異動の季節ですね。
バイクは持っていけるんでしょうか?
by j-taro (2010-04-01 18:28) 

ドラちゃん

>XXAR2さん
 nice!ありがとうございます。

>まえまえさん
 返事おそくなりましたが、最近乗り始めました。

>komiさん
 ここ数年放置でした 

>HIROさん
 ほんとメモ代わりです。

>j-taroさん
 4台全部もってきました。
by ドラちゃん (2010-05-20 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おぎゃー広島転勤になりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。