SSブログ

青1号、壊れました。 [盆栽]

土曜日は青1号の出発前点検したら、E/Gかけるとおもらし。

今日、一番近いARK店のREALさんでOリングとサーモスタットを注文しました。
23日午後入荷予定なので、段取り良く治そう。
201009181017000.jpg
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

XXAR2

いや、nice!じゃないかw
by XXAR2 (2010-09-20 23:43) 

key-k

早く直りそうで何よりです~
by key-k (2010-09-21 07:59) 

SerowGOGOGO

どこらへんで故障したのか心配してましたが、出発前だとわかったら、ホッとするやら、まだ家かとびっくりするやら・・・
by SerowGOGOGO (2010-09-21 20:08) 

komi

やっぱ定期的に動かしてないと心配だね。
同年式だし。
by komi (2010-09-21 22:21) 

nari

なにげというか当然というか、 キャップが社外。
この程度で壊れたなんてこという甘ちゃんに育てた
憶えわないわ(おねえ風)
つかよく気がつきましたね。
by nari (2010-09-22 00:23) 

(の_の)

そっちにも連絡行ってたはずだけど、青いヒトの一番上のエア抜の件。
ボルトの腐食&切断だった。
筒のネジ山はかろうじて生きてたので、暫定で普通のボルトをねじ込み。
筒のほうも腐食してたので、両方発注です。
ついでに点検してみれば?

by (の_の) (2010-09-23 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。