SSブログ

部品だけは入手しました。 [盆栽]

先日、カワサキショップリアルさんで頼んだ
青1号(GPZ1108)の部品を引取ってきました。

あと、レンズカットが逆な嫁様ZZR600の車検用に
EX-4のヘッドライトをヤフオクで1,480円でゲットです。
値段相応かそれ以下かもで結構orzかも...。
修理すれば良いんですけどね。
*ZZR400(N型)とEX-4のヘッドランプは
 同じ品番です(笑)

新年早々にユーザー車検なので、先ずはライト交換かな。

201012270039000.jpg

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 6

XXAR2

おぉ~妙なところで共通部品w
by XXAR2 (2010-12-27 08:00) 

ドラちゃん

>XXAR2さん
 kawasaki車のいい所です(笑)
 大掃除したら、年内中に2台とも終わらして
 年越ししたいです。
by ドラちゃん (2010-12-28 00:08) 

かみさま

レンズカットが逆のまま販売してたんだ?
○○省にバレたら認証取り消し並みだ(笑)

わかる人が旦那様で安心ですね(^-^)v
by かみさま (2010-12-28 03:36) 

ちえちえ

これで車検の度にドキドキしなくて済みます。
by ちえちえ (2010-12-28 10:45) 

nari

新品のリザーバタンク いいなぁ。
俺もかえよっかな(w
by nari (2010-12-28 17:59) 

j-taro

EX-4って懐かしい。
カワサキのゼルビス(^^;
by j-taro (2010-12-28 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。