SSブログ

今年一年を振り返って [いろいろ]

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
自分は今年2月に娘が生まれ、関東で子育てと
思っていたら、育児休暇(勤続20年休暇)明けの
初日に内々示で広島転勤となりました。

 嫁様にはただでさえ子育てで大変なのに
まったく、知り合いの居ない場所にきてもらう事になり、
大変申し訳なく思っています。

仕事は転勤したおかげで、環境と上司に恵まれ、
本領発揮とはいきませんががんばれたおかげで
低迷していた評価も右肩上がりとなりました。
少しは家計にも貢献できたかな?

趣味のバイクは修理の年でした。
転勤前にHARU-Tさんで懸案箇所の
EG腰下オイル漏れとFサスのOHを
してもらいました。
新たに水廻りの故障が発覚し、いま現在は
仮修理まで済んだ状態です。

201012312334000.jpg
走行距離ですが、10万+27,306kmで今年は終了でした。
年間走行距離は約112kmでした(笑)

そんなわけで、皆様、今年も色々とお世話になり、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
 

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 5

j-taro

あけましておめでとうございます。

転勤は一人で兵庫>東京、東京>兵庫をやりましたが、準備から落ち着くまでが大変でした。
奥様と乳飲み子が一緒だと想像付かないほど大変なんでしょうね。
by j-taro (2011-01-01 01:05) 

XXAR2

あけましておめでとうございます
今年は走りましょう!!
by XXAR2 (2011-01-01 17:28) 

SerowGOGOGO

四国のへっぽこで走りたいですね~♪
by SerowGOGOGO (2011-01-01 19:18) 

ジュニア

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by ジュニア (2011-01-02 23:12) 

ドラちゃん

>j-taroさん
 わけわからない内に広島へ来ました。
 会社の費用で引越は随分楽させてもらいましたが
 仕舞い込んで今も荷物サルベージ中です。

>XXAR2さん
 遠出できないけど、近場で走りましょう。

>SerowGOGOGOさん
 四国でオフはKDX220SRで行ったきりなんですよね。
 BAJAでちょっと行きたいですね。

>ジュニアさん
 次回はバイク乗ってる姿を御見せしたいです。
 伊達行きたいです。
by ドラちゃん (2011-01-09 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。