SSブログ

ZZR600(じじお)のノーマル戻し [盆栽]

日曜日は家事をしていました。
GW明けの予定でしたが、色々ありまして、順延してました。
青1号は物干しです。
来週は色々したいと思います。

DSC00469.JPG
11時にシート外して作業開始!!

途中、近所の子供達の質問攻めにあいつつ、着々と作業進行しました。

DSC00470.JPG
夕方になって、作業完了。

〇外したパーツ
 ・ウイングラック
 ・HID
 ・MRAのレーシングスクリーン
 ・ハンドルアップスペーサー
 ・ETC
 ・左SW-BOX(ハザード付)+追加配線
 ・RAMマウントボール

☆良かったこと
 2年ぶりに高圧洗浄機使った。
 大活躍したしせっかく出したので、これからレギュラー化
 
 バイク屋さんでお話できた。

★大変だったこと
 何回もエアクリーナーBOX外した。
 
△今後すること
 フレッシュなガソリンに入れ替える。
 必要に応じて、里親探し。
 もしかしたら、OIL交換
 パーツ売却

以上

タグ:ZZR600
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 6

nari

むむ(@@)
このラックステーひょっとかして...例のあれ?

by nari (2011-05-23 09:59) 

ちえちえ

ありがとうございました。
曇りでよかったね。

ハンドルアップスペーサー付けてた事なんて、すーーーっかり忘れてましたよ(笑)
by ちえちえ (2011-05-23 17:00) 

ジュニア

作業お疲れ様です。
by ジュニア (2011-05-23 19:36) 

SerowGOGOGO

ETCって・・・たしか・・・ゴニョゴニョ用(書けない)のやつだったような・・・
by SerowGOGOGO (2011-05-23 21:15) 

pitts

お、結構いろいろカスタマイズされてたんですね。

by pitts (2011-05-23 21:43) 

ドラちゃん

>nariさん
 GIVIのですよ。

>ちえちえさん
 丁度、曇りでよかった。
 スペーサーは傷もなく、綺麗でしたよ。

>ジュニアさん
 のんびり、やってました(笑)
 来週は青1号の予定です。

>SerowGOGOGOさん
 モニター機の方です。
 再登録できるか心配です。

>pittsさん
 なんか、いっぱいついてました(笑)
 pittsさんから頂いたミラーはそのままです。
 
by ドラちゃん (2011-05-23 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。