SSブログ

横浜転勤になりました。 [いろいろ]

春ですね。
本日 4月2日付けで横浜転勤の辞令が出ました。
転勤先の住まいは以前とほぼ同じです。
引越予定日は調整中です。
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

SerowGOGOGO

あっちゃこっちゃ移動で大変ですね
とりあえずおかえりなさ~い(^^)/
by SerowGOGOGO (2012-04-02 19:27) 

かぢ

とうとう転勤ですかぁ。。。
バイクでぜんぜん絡めなかったのが心残りでございます。
せめて壮行会でもやりましょう!

by かぢ (2012-04-02 20:08) 

まえまえ

広島のウチに遊びに行こうと思いながら…
次こそは! (笑)
by まえまえ (2012-04-03 07:40) 

カズ−

お帰りなさい。
またどこぞで、偶然お会いするかも、、、。
by カズ− (2012-04-03 19:32) 

魔太郎

お疲れ様です。
時々、出張でまた寄ってもらえるかな?って期待してました。
また飲みにご一緒したいです。
また、バイクでも何でもお会いしましょう。
by 魔太郎 (2012-04-03 19:42) 

ジュニア

ご苦労様です。
広島在住中にお会いに行けるかなと思ってましたが、間に合いませんでしたね。
またお会いできるのを楽しみにしてます
by ジュニア (2012-04-03 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

もう春なのでタイヤ交換バイク出発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。