SSブログ

増税前にポチッポチッポチッ~ [盆栽]

増税前の3月にメンテと用品を買いました。
インプレとかはあらためてすると思います。

1.Versys1000の1年点検
2.トルクレンチ
3.用品と部品
4.その他1.Versys1000の1年点検


Kawasaki Plaza Tokyo

買って1年で2千キロ位ですが、メーカー保障期間内
なので持って行きました。
WEB予約して、免許更新帰りに
1週間お預けして来ました。

・作業内容
 1年点検
 オマケのオイル交換

 ETCモニター機の再登録←ここ重要


3,300km

 特に不具合とかありませんでした。
 ついでにKAZEチャレンジクルーズも
 申込みましたw


BRIGHTの試乗車です。

現在は税金の関係で年度末に
一時抹消しています。

2.トルクレンチ
 スエカゲツールの廉価版です。
 GREATTOOL/グレートツール トルクレンチ
 小 GTSA-3025 5~25N・m 9.5(3/8)sq
 中 GTSA-40TR 28~210N・m 12.7(1/2)sq

スエカゲツールの海外OEM製品
使用頻度考えてここらに
落ち着きました。
アクスルシャフトとホイールナットの
締め付け位の用途ですw

届いた物


GREATTOOL/グレートツール  トルクレンチ GTSA-3025TR

GREATTOOL/グレートツール トルクレンチ GTSA-3025TR

GREATTOOL/グレートツール  トルクレンチ GTSA-40TR

GREATTOOL/グレートツール トルクレンチ GTSA-40TR


3.用品と部品
・ヘルメット&コンビニフック

画像左側の用途です。
ヘルメットのちょい置きです。

・エアゲージ ETHOS

東京モーターサイクルショーで2,000円

・部品
エアバルブマッドガード
オフロードミラー左右
マフラージョイントガスケット



・ヘルロック アシスト

ヘルメットのDリングがヘルメットロック
に届き辛いので導入です。
さて、ここはどこw

4.その他
・東京モーターサイクルショーでゲット


マグネットシール

啓発ポスター

ばくおん!! はお約束って事ですね。
娘に「パパ ばくおん好きだよね」と
言われましたorz


こんなオートバイもありました。

・きわもの(Nプロジェクト)

ユニバーサルヘルメットワイパー


Nobuさん情報によると会場販売で
在庫はけたそうです。

実用性が先行し過ぎちゃった感がありますが
3カ月通勤でテストして導入した物との事です。

Responseに取り上げられてました。
台湾生まれのヘルメットワイパー 梅雨に向けて売り込みを

ナップスのいち事業部ですが、痒いとこに
手が届く物をいろいろ扱ってます。
興味が湧く物があるかもw

---------------------------------------------

とりあえず、増税前に慌てて買った物はなかったですw



インプレッサWRXの前席左右セット
は増税前に売れました。
良いシートだった~。
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 5

SerowGOGOGO

Nプロジェクトも痒いとこに手が届くモノ売ってますよね(^^;
by SerowGOGOGO (2014-04-03 22:23) 

まえまえ

「パパ ばくおん好きだよね」と言われました・・・
よく判ってますね~(笑)
by まえまえ (2014-04-04 08:48) 

j-taro

姫路から神戸にナンバー変わったけど、モニター機の登録変更してないです(^^;
でも、とりあえず問題無いからそのまま(笑

by j-taro (2014-04-04 18:41) 

HIRO

こんにちは。
ばくおんのマグネットシートは、日曜の帰る頃に気が付いて、ホンダとヤマハは品切れでした。
DUCATIはあったから問題ないけど、ベベルの750SSがなんでサイドカーなんだ?って(笑)

ユニバーサルヘルメットワイパー…雨が降っていれば、気にはしないでしょうが、普通は、違和感が>>エイリアンのフェイスハガーぽいし(ヲイ
by HIRO (2014-04-04 21:36) 

barbie

ヘルメットワイパーなる便利なものがあるのですね。
通勤とかで使う人にはいいかな。
by barbie (2014-04-06 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。