SSブログ

2007 KCBM in 清里 [ツーリング]

KCBMの事は後で追記します。


6/2 

5:30起床で朝から、5/26~27のBlogカキコを
しながら、録り貯めした「らき☆すた」、
「ハヤテのごとく」を観てた(笑)


朝食後に相方と予定きめ。
ネットで原村ペンション村で格安素泊まりを
確保して、KCBMは近くに前泊入りで予定決定。

11時過ぎにガレージへ。
じじお(ZZR600)をちょっとさわる。
・予定作業
ZZR600のプラグケーブル交換

ケーブル交換はすんなり、終了した。
タンク取付してから、エアクリの蓋ゴム着け忘れ発見orz
タンク外して、ゴム取付(笑)
 

・追加作業
スクーリン交換
正月から、ガレージのコヤシになりかけてたので、
やっと交換。

家で洗濯と掃除してくれていた相方もやってきて、出発準備。
15時前に着替を残して、終了。


15:30出発 
R170沿いの野崎付近のエネオスで給油。
*ここは土日はハイオク5円引き 138円/L
R170→R1経由で京都西ICへ。

途中、すり抜けしながら17:00頃に京都南ICから名神高速へ。

いつもの、伊吹PAで夕食。
長浜 将軍ラーメンの大盛りを注文。

食べ終わってから、スナックコーナーに新発売POPあり。
豚とろフランク!! 
定番の豚のトントロ串にしようか悩んだけど。
豚とろフランクに決定。

なんか、サラミを柔らかくした感じで、味は濃厚。
ああ、ビールと一緒に食べたいです。

恵那-中津川間をR19で走って、21時に諏訪SAに到着。

K次郎さん夫妻は諏訪南IC近くのペチカで夕食中との事。
ちょっと(だいぶ)休憩してから、諏訪南ICへ直行。
IC近くのファミマで買出しをして、宿に直行したけど

ペンション街の中で迷って、22:30到着。
お待たせしてすみません。

お風呂に入って、K次郎さん夫妻に頂いたお酒を呑んで、二人とも撃沈!!


 6月3日

いつものごとく、4:30頃目が覚める。
相方を起こさない様にゴソゴソしてたけど、無理だった(笑)
7時過ぎにペンションを出発。


県485-県11でKCBM会場へ向かう。

途中の県11付近で後ろをぱちり。


コンビに寄るつもりが、あたり一面無し。会場入りも早いので
野辺山の鉄道最高峰地点付近の観光八百屋で休憩&朝食。
 
メールを見ると、ぱどさんは野辺山到着との事。
踏切見るけど、人影無し。

電話したら、野辺山駅との事、待つこと数分。


赤(GPZ1100)ではなく、緑でキター(笑)
朝2時に藤沢を出てきたらしい。

前のR141は、どんどんKAWASAKI車が通り過ぎていく。
集まった所で、KCBM会場(サンメドウズ清里スキー場)へ、向かう。

9時に到着。
到着して、ノロノロと受付に進んでいったら、受付開始アナウンス♪
丁度、よかったみたい。

その内に、きのっぴーさん、きのきのさんの12Rブラザーが到着。


お初です。きのきのさん。 一週間ぶりです。きのっぴーさん(笑)

11:30のジャンケン大会にあわせるかのごとく、
バイクもドンドン集まって、駐車場は満杯。
他メーカー車は隔離されてたけど、ついには入り乱れ。

NOBUさん、ぱどさん、K次郎さん夫妻は早々に会場を離脱。

 ←K次郎夫妻は富士山を見に行ったらしい。

ジャンケン大会もやっと終わって、お茶会で一服。

集まった皆さんとバイクの集合写真


きのっぴーさんの先導で大泉駅近くの中村農場へ連れて行ってもらう。
肉のマークが(笑)


 

州地どりの親子丼 たまごふわふわ、肉いっぱい。

・手羽元先 肉汁じゅるー、食べ応えあり、ウマー。

気が付けば14時半ごろ、そろそろ帰路へという事で皆さんとは
お別れです。
県11-県484-八ヶ岳ズームライン-県17-県197-R20-R152-R361
と一気に走って、伊那のミスドで休憩しました。

 県11付近で撮った相方。

伊那から、高速で吹田まで移動てことで決定。

 途中の内津峠PAで一串。

何だかんだで、吹田から下道を使って、21:45に到着しました。


今回のルート(赤 往路、青 復路)
この地図は カシミール3D を利用して作成しています。(出典:国土地理院地形図)
 


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 14

さふぁいあ

おはようございます。
長い道のりお疲れ様でした。
たくさんの人たちと出会えてとっても楽しかったです。
関西方面いつ行けるかなぁ?
休みが...............(T_T)。
by さふぁいあ (2007-06-05 08:00) 

里崎 知宏

お疲れ様でした~。2週連続でロング・・・ってお二人にとっちゃロングじゃないのかな?w
じじおのスクリーン、カッコイイっすね~。

ちなみにおいらは桂ヒナギクが好きです<ハヤテ
by 里崎 知宏 (2007-06-05 10:55) 

pitts

確かに2週連続でこの距離をへとも思わないのは、さすがです(^^)
手羽先の大きさ比較に置いてるのが携帯じゃなくてガーミンなとこが、nice!w
by pitts (2007-06-05 10:58) 

XXAR2

相変わらず食い倒しですな(笑)
手羽先ウマソー
by XXAR2 (2007-06-05 11:58) 

まえまえ

ホント! 1週間前にも近くに居たのに...(;^_^A
パワフルな胃袋にnice!です(笑)
by まえまえ (2007-06-05 12:17) 

カズ−

そうか~、じじおのスクリーンは短くなったんですね。
その分は端部の跳ね上げ部分で効果が一緒になる
のかな~?
藤沢からKSRはすんごいなぁ(尊敬)。
by カズ− (2007-06-05 12:33) 

かみさま

お疲れ様です!
僕も参加したかったな~
みっくんとホンダで(笑)
by かみさま (2007-06-05 12:35) 

やはり帰着は22時ぐらいになるんですね。
お疲れ様でした~。
そっか~。そんな早くから“焼きもろこし”食べれたんすね...。
8時半に清里の交差点に到着だったんですよ。
行けばよかった...。(がくん
by (2007-06-05 14:23) 

nabe_rush

遠い所お疲れさまでした。
今回は挨拶だけで失礼いたしました。
会場に居た時間30分な自分。(^_^;)
by nabe_rush (2007-06-05 21:30) 

ぱど

お疲れ様でした。
大弛峠からメール入れようとしたら圏外でメールする機会なく野辺山でした。居場所をハッキリ確認してたら国道からじゃなく脇から行ったんだけど

カズーさん>
初めまして、尊敬される程じゃないです。単なるバカなだけですので真似しないように。反動大だし
by ぱど (2007-06-06 00:44) 

(の_の)

昔、琵琶湖のKCBM日帰りとかやったけど、リバウンドが大変だったもんね、今回の素泊まり正解ヨ。
ではまた(^^)
B-1はゆっくり食べれない・・・何とか食べたケド
by (の_の) (2007-06-07 12:50) 

アホライダー

いつかは、関西目指したいです。
by アホライダー (2007-06-07 17:51) 

mitsato

お会いできてうれしかったです。
またお会いできる日を楽しみにしております。
by mitsato (2007-06-07 23:56) 

ドラちゃん

>さふぁいあさん
  ちゃっちゃと、帰路につけば早いんですけどね。
 どうしても、あっちこっちウロウロしてしまいます。
 色々と皆様にお会いできて嬉しかったです。
 関西はけっこう近いですよ。
 深夜バスだと、本当に疲れます(笑)
 バイクか新幹線でお越し下さい。

>虎ノ門の里崎
 ロングですよ(笑)
 前泊しちゃいましたからね。
 スクリーンは形はよいのですが、前傾向きです。
 ノーマルベースでバリオスクリーン風に自作かなと考えてます。

 愛沢咲夜が好きです<ハヤテ

>pittsさん
 正直グッタリです(笑)
 先週は翌日夜勤だったので、午前中休めたのが幸いでした。

 手羽は比較対象物がみんな持ってるものが良いかなとおもって。

>XXAR2さん
 食べ過ぎて、倒れそうです。

>まえまえさん
 先週は我慢して、調整してました。
 ああ、焼き鳥ガッツリ食べたいです。

>カズ−さん
 スクリーンは前傾しないとダメみたいです。
 自作も検討中ですが、バブルタイプのロングを
 ユーロダイレクトで取り寄せようとも検討中です。
 本人の承諾は得てません(笑)

>かみさま
 バイク停める場所が違うだけで、後は一緒ですので
 よろしければ、ご参加下さい。
 
>きのっぴーさん
 のんびり、うろうろしてたので(笑)
 こっちも連絡しなくて、ごめんなさいね。
 
 携帯ツールでツーリング中は位置上げてるので
 よろしくです。

>nabe_rushさん
 次回はごゆっくり、お話させてください。
 バックの実物見たかったです。
 次回は夏頃ですね。

>ぱどさん
 今週末に(笑)
 FOMAに機種変更して、あれしましょう。

> (の_の)さん
 今週はリバウンドで大変でした(笑)

>アホライダーさん
 すぐですよ。
 おこしの際はご連絡ください。

>みっくん
 こちらこそ、嬉しかったです。
 また、お会いできる日を楽しみにしてます♪
by ドラちゃん (2007-06-08 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

串カツペヤング超大盛やきそば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。