SSブログ

ペヤング超大盛やきそば [ランチ]

今日は現場。
ご飯が無いので(笑)
愛東マーガレット近くにて。


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 11

(の_の)

並の2倍?
by (の_の) (2007-06-07 12:45) 

里崎 知宏

うーむおいしそうw
ペヤングの焼きそばは小さい頃によく食べてました。
具が他のインスタント焼きそばに比べて細かいのがたくさんはいってた記憶があります。

久々食べたくなったなぁ・・・ジュル。
by 里崎 知宏 (2007-06-07 15:05) 

komi

ワタシはペヤングよりUFOだな。(笑)
でも,四角いほうが湯きりしやすいんだよね~。
by komi (2007-06-07 17:08) 

たしかコレだけで1,000kcalオーバーだったような??。(笑)
by (2007-06-07 17:26) 

アホライダー

食べ応えありです。 おいしかったです。
by アホライダー (2007-06-07 17:53) 

ちえちえ

・・・カロリーオーバー過ぎ・・・。
by ちえちえ (2007-06-07 19:48) 

ドラちゃん

>(の_の)

 2倍です(笑)
 あ、そこFMなんですが焼きそば弁当も数種類ありました。
 北海道限定だったはずだけど、最近全国区?

>虎ノ門の里崎さん
 自分も初めてのインスタント焼きそばは、ぺヤングでした。
 先ずはコンビニへGo!!

>komiさん
 UFO派キター
 私もどっちか悩む所なんですけどね。
 UFOは進化して、いまじゃ湯きり用ラベルを剥がすだけで、
 簡単に湯きりできたけど、昔は熱くて至難の技だったね。
 
>きのっぴーさん
 コンビニにお腹いっぱいになるのがなくて(笑)
 量で勝負!!
   
>アホライダーさん
 仕事の相方も、同じもの食べてたんですが、量が多くてギブアップしてました。
 でも、なんともいえず美味いです。

>ちえちえさん
 \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
by ドラちゃん (2007-06-08 00:37) 

たけす

先週同じものを食べた。
2玉入ってますよね?
by たけす (2007-06-08 01:20) 

XXAR2

高校生の頃、UFOの量の少なさに、
何個食べれるかチャレンジしたことあり。
2個半で飽きました(笑)
ちなみに、湯切りで中身落とした経験もあり(爆)<2回
by XXAR2 (2007-06-10 01:25) 

XXAR2

あ、九州にぺヤングありません...orz
by XXAR2 (2007-06-10 01:27) 

ドラちゃん

>たけすさん
 2玉入ってます(笑)

>XXAR2さん
 2個半て(笑)
 自分も湯切りで中身おとしましたorz
 ぺヤング送りましょうか。 
by ドラちゃん (2007-06-11 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。