SSブログ

吉野家@牛丼特盛り [チーム@メタボ]

シメは定番の牛丼で(笑)
特盛りのつゆだくです。
紅ショウガも特盛り(笑)
相方、ごめんね。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 8

魔太郎

あっ吉牛じゃないですか~。
久しく食べてないな~。
吉野家フルコース(特盛、玉子、お新香、味噌汁)が
異常に食いたくなって来ました。
しかし、今治まで行かないと食べれない田舎住まいの私。
今日は我慢して寝ようっと。
by 魔太郎 (2007-06-15 00:10) 

かみさま

メタボの基本メニューですよね~(^_-)-☆
by かみさま (2007-06-15 08:15) 

ちえちえ

酒くさかった~(苦笑)
by ちえちえ (2007-06-15 12:08) 

ドラちゃん

>魔太郎さん
 呑んだ帰りの定番メニューです。
 呑んだら、補食しないと寝ちゃうんです。
 私も2月からご無沙汰でした。
 急に食べたくなるんですよね。

>かみさま
 基本ですね。
 ケンタッキーのフライドチキン食いたいです。
 5ピースまでなら、ペロリです。

>ちえちえさん
 芋焼酎呑んでました。
 今日は真直ぐ帰ります。

 
by ドラちゃん (2007-06-15 12:42) 

里崎 知宏

飲んだ後に特盛?!
さすが会長・・・。
あ、でもおいらもこないだ、飲んだ後に並2杯食べたんだった--;
by 里崎 知宏 (2007-06-15 13:23) 

XXAR2

おろ?真ん中卵は?
by XXAR2 (2007-06-16 17:45) 

mitsato

僕は、豚丼、つゆだくが大好き!
特盛は量が多すぎて食べ切れません・・・
by mitsato (2007-06-16 18:11) 

ドラちゃん

>虎ノ門の里崎さん
 飲み屋で〆にご飯とか麺が無かったので...。
 並2杯て、特盛より多いんじゃ(笑)

>XXAR2さん
 特盛は紅ショウガ乗せが自分の基本です。
 並の時は紅ショウガと卵です。
 次は何時食べれるかな....。

>みっくん
 豚丼も良いですね。
 並か大盛で十分ですよ(笑)
by ドラちゃん (2007-06-16 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うどん匠いこいそば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。