SSブログ

うどん匠 [ランチ]

現場帰りに、大阪駅前第3ビル地下のうどん屋さんにて。
隣りのはがくれは長蛇の列でした。
ざるうどん(2玉)いなり付きおいしかった。
600円也


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

XXAR2

nice!2玉!
by XXAR2 (2007-06-13 18:55) 

nice!いなり!
by (2007-06-13 22:47) 

柊なお

ドラちゃん、こんばんは~。
おうどん、おいしそうvv
ワタクシ、超おうどん好きッ 特に大人になってから、ざるうどんを食べて感動(じーん)
2玉、ツルリだよねえ。安いしッ(おいなり付いて!)

はがくれ、ってすごい有名なん?
讃岐うどんみたくだった。

最近、ちらしによくおそうめんが載ってるんだけど(お中元とかでね)、見るたびにヨダレをガマンするワタクシでございます(照)

あー、おうどん食べたいようッ
by 柊なお (2007-06-13 23:35) 

pitts

おーびっくりした!
去年出張に行ったときに昼飯に連れてってもらった店だ♪
おいしかったなぁ~。
by pitts (2007-06-14 00:25) 

ドラちゃん

>XXAR2さん
 実は、もうちょっと欲しかった(笑)

>B’SPACE さん
 いなり、うまかったです。

>柊なおさん
 あと2玉はいけましたが、午後の仕事に響くので(笑)
 となりの「はがくれ」は有名店です。
 でも、昼休みの時間に並ぶ程かどうかは個人の主観ですね。
 11:30で既に長蛇の列でした。
 美味しいけど、店主に食べ方指南されるんでorz
  
>pittsさん
 ランチ時の盛況は不明ですが、美味しかったです。
 個人的には「はがくれ」より、こっちが好みです。
 その前にある「ぶっちぎり寿司」か「TRY(ステーキ)」へ
 機会があったら、行ってみてください。
 1,000円でかなりボリュームあり。
 
by ドラちゃん (2007-06-15 12:32) 

里崎 知宏

いや~、これはもう、はなまるうどん行くしかないな・・・やっぱ写真見ると食べたくなる!!!
メタボ街道まっしぐら!
by 里崎 知宏 (2007-06-15 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Interphone Bluetooth..吉野家@牛丼特盛り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。