SSブログ

リアショック OH完了 [盆栽]

ガレージの奥に突っ込んだままの青1号(笑)

*実際はリア廻りはバラバラで、荷物に埋もれてます。

スクーデリアオクムラから、PENSKEのリアショックが
戻ってきました。





バンプラーがダメだったので、交換。
あとは通常交換のシール類、オイル、窒素ガスでした。
明日 神奈川でpochiさんの結婚式なので、来週末に取付です。
これから、新幹線で移動です。(今回は1人です)
今日はアキバへGO!! ← 希望


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 6

j-taro

OHしたらサスペンションって別物になりますよね。
うちのRSもそろそろフロントをなんとかしたいです。
純正サスだけど、オクムラさんでOHやってもらおうかなぁ。
by j-taro (2007-07-21 15:15) 

XXAR2

今頃、希望通りアキバにどっぷりかしら(笑)

未だにリプレイスのサスを使った事が無いので
いつかは違う色のバネにしたいなぁ~
by XXAR2 (2007-07-21 16:23) 

komi

うちのはロッドに傷が少し入ってたらしく,磨いておしまいでした。
お互いもう1回OHするくらいは,乗ってたいね。
by komi (2007-07-21 16:27) 

HIRO

こんにちは。
うちのMONSTERは、FもRも交換しました。
Ihatovoは、弐号機の前後共ダメなので思案中
秋葉堪能中でしょうか?
by HIRO (2007-07-21 21:36) 

アホライダー

いらっしゃいませご主人さま~!!!
by アホライダー (2007-07-21 23:16) 

ドラちゃん

>j-taroさん
 PENSKEなんで、スクーデリアオクムラにだしましたが
 純正ならBabana Shoxとかどうでしょうか。
 http://www.babanashox.co.jp/
 BAJAのリアサスはここに出す予定です。

>XXAR2さん
 品川で折り返し(笑)
 今日もいけそうにないです。
 父上様とスバルです。

>komiさん
 長く乗りたいですね。
 お互い次期候補がみつかりませんね(笑)

>HIROさん
 青1号もF/R 別物です。
 上の馬場さんのお店にR ショック
 だすのはどうでしょうか。
 今回はいけそうにないです。

>アホライダーさん
 アキバのメイドカフェは...。
 たけっちさんの調査結果まちです(笑)
by ドラちゃん (2007-07-22 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。