SSブログ

スバル一家(笑) [盆栽]

父親に朝から神奈川スバル 鎌倉深沢店へ連れて行かれました。
試乗して、即決(笑)
家族で三台目のスバル車です。
注)仕事車です。

LEGACY OUTBACK 2.5i L-style


自分 BG5 GT-B Limited (5MT)
弟  GC8 WRX type RA Limited(5MT) 0004/1000
http://www.fhi.co.jp/news/98_10_12/11_27_b.html


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 12

柊なお

う~ん………ブラヴォー!! ドラちゃんパパ
パラダイスだわあ、ドラちゃん家vv
by 柊なお (2007-07-22 13:48) 

里崎 知宏

いいなぁ。仕事でスバル車だなんて・・うらやましい。
by 里崎 知宏 (2007-07-22 13:52) 

ドラちゃん

>柊なおさん

レガシィーのGT系はどうかと言ってたのです(笑)
栃木往復の仕事車なんでこれにしたらと話してました。
自分が運転手で試乗して、降りたら即決めてました。

>虎ノ門の里崎さん

今のステージアが二回目車検前に18万超え。

同系統の車種があまりないらしいです。
by ドラちゃん (2007-07-22 14:25) 

SerowGOGOGO

私も50歳になったらアウトバックにする予定(^^)
代車で乗ってみて楽しかったですから
by SerowGOGOGO (2007-07-22 15:22) 

魔太郎

車にこだわる人はスバルを選ぶ!んでしょうね。
う~ん、私はスズキ、スズキ、スズキ、トヨタ、トヨタで
あります。本当はスズキ好きなヘンタイドライバーです。
by 魔太郎 (2007-07-22 21:43) 

XXAR2

最近乗ったスバル車は、タービン付きのフォレスター
うちのゴルフ君と同様な下から回るタービンで、全域パワフルで良かったす。
やっぱレガシィ・インプレッサ・フォレスターで味付け違うのかしら?
by XXAR2 (2007-07-23 08:10) 

ちえちえ

あれ?こっちが仕事車なの?
by ちえちえ (2007-07-23 09:48) 

ドラちゃん

>SerowGOGOGOさん
 今すぐ、アウトバックに!!
 試乗したんですが、BG5から乗り換えたくなりました。
 乗らなくなったら、貰いたいです。

>魔太郎さん
 ワゴンのこの系統はスバルとマツダしか現行で無いらしいです。
 迷った結果でスバルになったみたいです。
 スバルもいまじゃ、トヨタの傘下です。 
 (日産→フォード→トヨタ)

>XXAR2さん
 レガシーもシングルターボなって、下からパワフルに
 なったと思います。
 自分のBG5がツインターボの最後です。
 レガシー比べてインプレッサ、フォレスターは
 ひとまわり軽いので、モタモタ感が無いと思います。
 
>ちえちえさん
 栃木への往復車両です。
 で、ステージアが現場車両になるとの事です。
by ドラちゃん (2007-07-23 22:10) 

アホライダー

おとうさんも走り好き・・・・?
by アホライダー (2007-07-23 22:57) 

ドラちゃん

>アホライダーさん
 走り好きですよ。
by ドラちゃん (2007-07-23 23:05) 

(の_の)

週末はオツでした。
おとーちゃん相変わらず乗るわねぇ、ホント元気な方デスな(^^)
トライベッカがあったらヤバカッタかも(笑
ターボ?コレBHを忘れたかツインはコッチまでヨ!!
試乗車のブレーキは相変わらずドッカンだった?
by (の_の) (2007-07-24 01:55) 

HIRO

こんにちは。
御購入決定おめでとうございます。
家系というか遺伝ですね>スバル好き(笑)

スバルはねぇ、全然縁が無いというか、アルファ買う前に
B4とか観に行ったり、相方用に軽も観に行ったりしてる
んだけど...
全ては、近所(市内)のDが、売る気が無いとしか思えな
い対応とか、人を舐めてるとしか思えない対応で...個人的に、ワースト3に入ります(大呆)
by HIRO (2007-07-25 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。