SSブログ

ラーメン無鉄砲 [チーム@メタボ]

無鉄砲本店
京都府木津川市梅谷髯谷15-3
0774-73-9060
昼の部:11:00-15:00
夜の物:18:00-23:00
月曜日休み

現場帰りに行ってきました。

麺 硬め、ネギ 多め、スープ 濃いめ
でいっときました。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 7

ちえちえ

ドロドロ~(笑)
by ちえちえ (2007-09-18 16:06) 

j-taro

うわ、脂まみれですやん(^^;
そんなの食べたら中性脂肪値が跳ね上がりそう…Orz
by j-taro (2007-09-19 10:04) 

SerowGOGOGO

ある意味、夫婦で正反対の記事を狙ってたんですか?(爆)
by SerowGOGOGO (2007-09-19 11:43) 

chi-

(¬д¬。) ジーーーッ・・・これは、ちえちえさんが心配
するはずだ。(笑
by chi- (2007-09-20 06:44) 

ドラちゃん

>ちえちえさん
 これも当分食えないので...。

>j-taroさん
 これも、食べ納めなのです。
 といいつつ、転勤先はラーメン激戦区。

>SerowGOGOGOさん
 そんな事はないですよ(笑)
 
>chi-さん
 このコッテリは関東にはないとおもうので
 ラストに行ってきました。
 というか、関西でも此処しか無いです。
 
by ドラちゃん (2007-09-20 23:03) 

里崎 知宏

やっぱとんこつは濃い目硬め、これサイコーです。
こちらに来た際は、とんこつラーメンのおいしいお店教えますね。

あー、ちえちえさんに怒られるかな?w
by 里崎 知宏 (2007-09-21 13:27) 

ちえちえ

>里崎さん
汁は全部飲ませないで下さい(笑)
by ちえちえ (2007-09-21 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

志摩に前泊横浜転勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。