SSブログ

横浜転勤 [いろいろ]

一部ご連絡済みの方や、ブログから察していた方も
いらっしゃるとおもいますが。
来月1日に横浜転勤の辞令が出ます。
2003年11月からの大阪勤務(2004年2月転勤)でしたが
明日朝に内示です。(今月初めに内々示のその前が上司よりあり。)

今回は転勤話がなければ1400GTR購入するところでした(笑)
3連休は家探しで帰省かな。


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 15

SerowGOGOGO

引越しですか・・・
またバタバタする日々がきますね(^^;
ご苦労様です
またガレージ付きがあればいいですね
by SerowGOGOGO (2007-09-20 15:42) 

XXAR2

転勤後でも良いのでは?<1400GTR
今月号のBIGMACHINEか何かでインプレッションしてましたね。
カナリ良さ気でしたが~
by XXAR2 (2007-09-20 16:12) 

横浜で車1台・バイク4台...。
なかなか大変そうですががんばってください。
大阪みたいにガレージあるといいですね。
この前,自分の家の建替えを考えてみました。
自分の敷地では,車1台・バイク2台でいっぱい・いっぱい
でした。(笑)
by (2007-09-20 16:30) 

まえまえ

とうとう内示ですね
メタポ仲間が居なく成るのは寂しいですが
また遠征に来てください♪
駐車場探し頑張ってね( ^ ^ )/
by まえまえ (2007-09-20 17:43) 

HIRO

こんにちは。
横浜だと駐車場大変かも...って、バイクの心配かぃ(笑)
家探しも頑張って下さい。
by HIRO (2007-09-20 17:57) 

柊なお

ドラちゃ~ん♪
ホントにホントにホントに~ッ!?
うきゃー、と思って浮かれぽんちになっても平気かしらッ(ドキドキ)
お引越し、お手伝い行きますわよ~。

またかえちゃんとお散歩してねvv
そしてご一緒に。オタキングよーッ(←あ、ダイエットね)
by 柊なお (2007-09-20 20:48) 

魔太郎

人事異動の時期なんですな。
どこに住んでも、ご夫婦で頑張って下さい。
1400GTRか~、、ええですね。
欲しいけど、VMAXも気になります。発表あるかな?
by 魔太郎 (2007-09-20 21:55) 

里崎 知宏

やったー!って、人事でつい喜んじゃいました。
いろいろ大変でしょうが頑張ってください。引っ越しに人手が必要なら読んでくださいね(笑)

こっち来たらいろんなとこいきましょ!
by 里崎 知宏 (2007-09-20 22:08) 

ドラちゃん

>SerowGOGOGOさん
 夢のガレージ生活でしたからね。
 次は難しそうです。

>XXAR2さん
 いえいえ、買えませぬ(笑) 

>きのっぴーさん
 保管場所う~ん。

>まえまえさん
 遠征の時は宜しくお願いします。
 
>HIROさん
 駐車場付の家探しで、頼んだ友人も苦戦してます。
 
>柊なおさん
 予想より早い転勤だったので、ちょっとビックリしてます。
 楓さんとの散歩楽しみにしています。

>魔太郎さん
 転勤は来年の10月と思ってたんです。
 自分は地元なのですが、相方がホームシックに
 ならないか心配です。
 (横でツーリングに行くと騒いでます)
 
 1400GTRは買えませぬ。
 引越貧乏orz

>虎ノ門の里崎さん
 引越屋さんに全てお任せなので、大阪を出るときに
 どれだけ、不用品を捨てるか、なんですよね。
 今回は更なるガレージの不用品整理!!
by ドラちゃん (2007-09-20 22:56) 

かみさま

みんなで遊べますね(^_-)-☆
by かみさま (2007-09-20 23:10) 

ドラちゃん

>かみさま
 遊びましょう。

>komiさん
 niceありがとう。
by ドラちゃん (2007-09-20 23:39) 

アホライダー

このさいだからとことんエンジョイしちゃいましょう
by アホライダー (2007-09-21 06:17) 

(の_の)

○×〜さんの苦戦も判ります(^^;;
クルマ2台分の場所確保が重要課題ですな。
浜線沿線も簡単だけど、地下鉄沿線も一考よ。
アト、県外に通じる幹線にアクセスし易いことも重要かと。
東京組の休日上りの渋滞は、いつも見ていて可哀想。
09/23,22時過ぎの中央道は渋滞20km...
by (の_の) (2007-09-21 08:42) 

pitts

お、ご近所さんになるのですね。
ツーリングご一緒してください♪
by pitts (2007-09-21 14:38) 

ドラちゃん

>アホライダーさん
 地元神奈川ですが、あまり近隣は走って
 ないので、楽しもうと思ってます。

>(の_の)さん
 なんとか、見つけましたが...。
 困った。 

>pittsさん
 よろしくお願いしますね。
by ドラちゃん (2007-09-26 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。