SSブログ

今日のランチは王将です。 [ランチ]

久々に王将でランチ。
行った川崎駅東口店は丁度、500店達成の店舗らしい。

関東はあまり無いけど、相模原は2店舗把握してるのでちょっと安心(笑)

食べたのは
ごはんセット
餃子
酢豚


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 8

komi

橋本駅にあるよ。
5差路付近のR16にもあったような…。
by komi (2007-11-01 17:45) 

SerowGOGOGO

>5差路付近のR16にもあったような…。
そこは私も食べました(^^)
小田急の経堂にあるちっちゃい店は鶏のからあげを岩塩で食べさせてくれますよ
by SerowGOGOGO (2007-11-01 17:49) 

XXAR2

あー最近王将で食ってないなぁ。
ヤング定食クイテー(笑)
by XXAR2 (2007-11-01 21:27) 

魔太郎

王将かー大阪に居た頃はよく食ってました。
私は唐揚げ定食ばっかり食べてました。
量が多くて最高。
by 魔太郎 (2007-11-01 23:52) 

ちえちえ

>komiさん
こないだパン屋の帰りに5差路を通りました。
「五差路整骨院」ってのがあって笑いました。
by ちえちえ (2007-11-02 08:40) 

里崎 知宏

あれ・・・俺人生で一度も王将に行った事がないかもしれない・・・よく見るのに・・・
今度行かないと・・(義務?
by 里崎 知宏 (2007-11-04 01:19) 

王将・・・広島では最近店舗数がふえてるなぁ~私も唐揚げ定食です。でも最近外回りじゃないからなぁ~(涙)
by (2007-11-05 02:26) 

ドラちゃん

>komiさん
 橋本駅にもありましたか。
 5差路の所は今度行って見ます。

>SerowGOGOGOさん
 王将はチェーン店(フランチャイズ)ですが
 お店毎にちょこっと、個性があっていいですよね。

>XXAR2さん
 おいらはの定番は餃子定食(笑)

>魔太郎さん
 唐揚げいいですよね。
 時々、ビールとセットで食べてました。
 あ、餃子もです。

>ちえちえさん
 じゃ、橋本 5差路へ行きますか。

>虎ノ門の里崎さん
 若者的には行かないとね。
 定食でかなりの量が食えますよ。

>B’SPACEさん
 広島にもドンドン進出してるんですね。
 唐揚げ定食ファン多いですね。
 自分も久々の現場だったので、行く事が出来ました。
 昼の王将サイコー(ゲラ)
   
by ドラちゃん (2007-11-12 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。