SSブログ

水中戦に備えて(笑)

南海部品のブーツカバーと
デイトナのレインライドミット
買いました。

さて、乗鞍まで行ってきます。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 8

XXAR2

な・な・な・なぬー!?乗鞍?
えぇ~なぁ~( - -) トオイメ
by XXAR2 (2007-11-10 21:39) 

(の_の)

今週は自粛〜
by (の_の) (2007-11-10 22:48) 

あれ?。更新時間みるとだいぶ遅い出発ですね。
今年も美味しいカニ食べてるのかなぁ??。
by (2007-11-11 02:05) 

komi

おつかれちゃーん。
ちゃんと休んでね。

あにぃ。正解!
今年もカニむいてもらっちゃった。(笑)
by komi (2007-11-11 19:38) 

たけす

乗り物のタイヤが4つあったような気がしなくも無いw
by たけす (2007-11-11 20:22) 

(の_の)

次の課題はスタッドレスか?
その前に体養生してね。
by (の_の) (2007-11-12 13:12) 

ちえちえ

お疲れ様でした。
体調、ひどくならずによかった。
今回は図らずも青2号とのサヨナラドライブが出来て、よかったよかった。
おみや載せてもらえたし(笑)
by ちえちえ (2007-11-12 17:07) 

ドラちゃん

>XXAR2さん
 バイクではいけず(笑) 

>(の_の)さん
 事務手続きして、出かけ様としたら
 出端くじかれて、車でした。
 インプは205/50R16なので
 スタッドレスは旧のが使えそうです。

>きのっぴーさん
 結構、早かったです(W)

>komiさん
 お疲れちゃん。
 カニの調理は年に1回だけだよ。

>たけすさん
 はは、レガシー最後のロングドライブでした。

>ちえちえさん
 お疲れ様でした。
 オミヤ乗せれたし良かったです。
by ドラちゃん (2007-11-27 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。