SSブログ

富士山盛り(味奈登庵) [チーム@メタボ]

富士山盛りにひかれて、先週末に味奈登庵都筑佐江戸店)へ
相方と行ってきました。
まずはメニューの端っこにこんなお願い事が...。



富士山盛りは一人じゃ食べきれないのか?
でも、ここはカツ丼のセットメニューを頼む事にした。

大量に茹でてます。
隣席のお子様も興味津々の模様です。


富士山盛りは...。
丼セットで頼むと山盛りセイロ3段になる模様。
でも、相方のそば(並盛り)とセイロ1段はちょっと少ないくらい。


2段目は普通盛りとおもったら、山盛りだった。
3段目も同じくです。
カツ丼も普通サイズで味も蕎麦屋らしい味でGoodでした。
*自分はこれにちょっと、七味をふりかけて食べるのが好きです。

無事に食べきりました。次回はザルの盛った富士山盛り!!
夜までお腹満腹でした♪



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

SerowGOGOGO

最後の写真はチョットよこしなさいよっ!
って写真かと思っちゃいました(^^;
富士山盛りに挑戦と言う事は、それだけ美味いと言う事か・・・
行っておけばよかったです(。、)
by SerowGOGOGO (2008-02-03 13:25) 

HIRO

こんにちは。
蕎麦屋の普通盛りの量が判らない時が困りますね>又茹でさせるのも時間が...。
流石のドラちゃんさんでも満腹って...(笑)
by HIRO (2008-02-03 13:47) 

komi

食べ過ぎです。(笑)
by komi (2008-02-03 16:26) 

山盛りセイロ!これなら崩れなくていいですね。^^
いぜんはマリンタワー盛りがありました。
崩れた蕎麦を食べる姿は泣けてきます。(^^;;
by (2008-02-03 17:38) 

コヤジ

カツ丼に山盛りセイロ3枚も!完食とはスゴスギですね。
by コヤジ (2008-02-03 19:36) 

ドラちゃん

>SerowGOGOGOさん
 お財布的にも満足でした。  

>HIROさん
 朝食を少なめでチャレンジしてみました。

>komiさん
 有明神社前のくるまや行こうか(笑)
 馬モツ~。

>きのっぴーさん
 マリンタワー盛り!!
 チャレンジしたかった!!

>コヤジさん
 是非チャレンジしてください。
by ドラちゃん (2008-02-03 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。