SSブログ

韓国出張1日目~3日目 [韓国出張]

DSC04416.JPG DSC04417.JPG
定番の機内食とおつまみです。
遅い朝食です(笑)

DSC04418.JPG タクシーでホテルへ移動中!!

遅い朝食だったので、昼食は無し。

夜ホテルへ戻って、近所の食堂へ

DSC04422.JPG 定番のキムチ色々
DSC04423.JPG 
石焼ビビンバを注文しました。
普通に美味しかったです。5,000W也

DSC04430.JPG 帰りにコンビにで買い物!!

DSC04426.JPG イチゴのアイスキャンディー。


DSC04427.JPG
同僚のスゴイよとのすすめでチャレンジ!!
 「お米の冷たいお茶」の清涼飲料水[爆弾]
振らないで飲みましょう。沈殿してるお米はorzでした。


2日目の昼飯は撮り忘れました。
なので、夕食です。
定番ですが、焼肉です。1,000W→100円位です。
メニューです。

DSC04440.JPG

DSC04442.JPG 
普通についてくる野菜です。食べ放題です。

DSC04444.JPG ちまちまと焼肉してました。
7人で3種類×4人前×2回注文で110,000wでした。

DSC04446.JPG 1人1個付いてたサトイモ。


DSC04448.JPG
会計後に現地の人がアイスを食べていたので、ぐるり見渡すと
アイスが!!もちろん食べました。

実は注意書きらしきものに「アイスは子供だけ」とかと
書いてあると内心思ってましたら、翌日通訳さんに写真をみせると
「アイスをすくう道具を元に戻しておいてね」との亊でした(笑)


3日目のお昼御飯
DSC04455.JPG 
カルビタン~。
左上は多分、松の葉のキムチ。
柔らかくておいしかった。

 
DSC04461.JPG

夜は蛸のビビンパ。 
もちろん、キムチ色々も付いてます。
あと、スープ付きです。
辛かったけど、ウマかった。
*蛸のこの手は基本的に辛いそうです。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

XXAR2

蛸のビビンバですかぁ~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ちなみに、σ(^_^;)は胡麻の葉がダメです...orz
by XXAR2 (2008-05-05 07:21) 

ドラちゃん

>XXAR2さん
 魚介類系は辛いみたいです。
 胡麻の葉は肉と一緒にたべるとおいしいですよ。
by ドラちゃん (2008-05-08 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。