SSブログ

韓国出張4日目~6日目 [韓国出張]

朝はホテルでバイキングなので、パンとかです。

4日目の昼は遂に辛い鍋でした。
料理名は不明です。

DSC04464.JPG

 DSC04463.JPG

DSC04465.JPG 
スパムみたいなハムが入ってました。
辛いけど、野菜もタップリでうま~。

夜はホテル近くの食堂でソルロンタン(牛煮込み白湯スープ)。
DSC04466.JPG

DSC04467.JPG 
アッサリ味なので塩を一つまみ。
昼に刺激を受けた胃を一休み。


5日目の昼は肉野菜炒め。
レタスに包んで食べました。


DSC04469.JPG DSC04470.JPG
DSC04472.JPG

見た目ほど辛くなくて、美味しい。

夜はそろそろ日本食が食べたくなったので
秋刀魚定食写真につられて、飯屋さんへ。

行ったら、外の写真はランチであると判明(笑)
マグロ専門の日本食店でした。
寿司10貫コースで注文。
DSC04473.JPG まずは漬物?

置いてあった韓国海苔と交互に食べてしまいました(笑)

DSC04476.JPG ふわふあのたまご
茶碗蒸しみたいでした。
名前がわかりません。

DSC04477.JPG お約束のキムチ

DSC04477.JPG

DSC04478.JPG 秋刀魚です。

DSC04479.JPG す飯が固い寿司。
筋の多かったけど、味は良いので食べました。
す飯がやわらかければいいかな。

DSC04480.JPG マスターサービスの刺身

現地の人は刺身(主に白身)は韓国海苔で漬物と
一緒に包んで食べるそうです。
意外と美味かったです。


6日目のお昼はカルビタンでした。
DSC04481.JPG

DSC04482.JPG

キムチ食べたあと、アッサリスープと御飯でほっとします。

夜は早く終わったので念願のオムレツ屋さんへ。
いつも21時過ぎなので、若者向けの店に間に合いませんでした。

DSC04483.JPG 
お約束ですが、やはり付いてます。
カクテキとピクルス。

DSC04484.JPG DSC04485.JPG

さて、どっちを食べたでしょう。
中身はチキンライスと思ってましたがピラフ風でした。
次回はいいかな。






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

XXAR2

秋刀魚も寿司も食べたのね(笑)
そして、下のオムライスに3000点!
by XXAR2 (2008-05-05 07:25) 

ドラちゃん

>XXAR2さん
 寿司より秋刀魚が美味かったです。
 オムライスはその通りです(笑)
 
by ドラちゃん (2008-05-08 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。