SSブログ

韓国出張7日目(ソウルへ観光&買い物) [韓国出張]

7日目は日曜日でやっと休日でした。
ソウルまで地下鉄で行ってきました。
ところどころで赤い国旗の集団が...。

DSC04493.JPG 交番前で白バイ捕獲

DSC04494.JPG お約束の一串

DSC04495.JPG 可愛い女優さんの顔ハメ

DSC04497.JPGVTR1000SP2

DSC04499.JPG 東大門
警備の警察車両で下がとれてません。

DSC04500.JPG ここでも白バイ捕獲

DSC04501.JPG ハーレー

SANY0140.JPG 
南大門近くのセイカゴール会場付近の歓迎パレード。
この右側の広場は赤い旗で埋め尽くされてました。


DSC04504.JPG 
復元中の南大門です。

DSC04505.JPG

DSC04506.JPG

DSC04508.JPG 
さかなの練り物。

SANY0141.JPG 
どピンクのスクーター~。
万国共通ですね。

この後、ロッテ百貨店で買い物して、宿泊先の町へ戻りました。
次回はソウルの電気街へ行く事にします。

SANY0145.JPG
遅い昼食てか夕食に近い食事。
これを4人で食べたのですが、翌日から3人ぜっ不調で大変でした。 


DSC04513.JPG
7日目までのお土産品です(笑)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

XXAR2

鯛焼きの尻尾デカッ!
いや、本体が小さいのか(^_^;)
by XXAR2 (2008-05-05 07:28) 

j-taro

YAMUDAは走ってなかったのでしょうか(^^;
by j-taro (2008-05-05 09:28) 

ドラちゃん

>XXAR2さん
 本体が小さいです(笑)

>j-taroさん
 KIAとかヒューストンだったか←赤男爵で売ってるバイク
 とかKIMCOとか走ってます。
 YAMUDAはまだです。
 日本車はヤマハ、ホンダ、スズキです。
 kawasakiはまだです。
 あとBMWのR1100S BCRもいました。
by ドラちゃん (2008-05-08 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。