SSブログ

韓国出張8日目~10日目(帰国) [韓国出張]

8日目 未明より異常に喉が渇く。
水をガブガブのんでも改善されず。
朝食抜き。
集合場所へ行くと昨日トンカツ定食を食べたオイラを含め。
3人が絶不調!!
お腹はパンパンで、昼飯も気持ち悪くて抜き。

現地会社の人が薬を買って来てくれて、定時まで頑張っておしまい。
そのままダウンで22時に相方へチャットで連絡して、またダウン。

てことで、その日は一食も食べないでおやすみなさい。



9日目もあまり変わらずで朝食抜き。
お腹はパンパンです。
午前中にだいぶ上下から抜けてので、昼食にチャレンジ!!
脚長蛸の辛い炒め鍋でした。

DSC04514.JPG

DSC04515.JPG

DSC04516.JPG

美味しいけど、すごく辛い。
お腹は膨れて痛い。
でも頑張って食べた。
#現地の人も辛いと言ってた(笑)

で夜は食べると痛いので食べないでおやすみなさい。


10日目 夕方便で一時帰国。
朝はクロワッサン 1個とオレンジジュースをなんとか食べた。
でも、お腹は少し張ってる。
ガスもブーブー。

昼はお腹に優しいカルビタン。
DSC04519.JPG

DSC04520.JPG

付いてくるキムチ類をバクバク食べて、だいぶ体調も良くなってきた。

ホテルで荷物を引き取って、タクシーで金浦空港へ。
DSC04525.JPG

無事に飛行機に乗り、夕食の機内食。
DSC04528.JPG

気圧が低くなりお腹が膨れて大変だったけど、食べきった。

DSC04529.JPG

松江付近で眼下に漁火が見えてきた。

やっと、日本だ。

定刻より少し早く到着したけど、空港バスの最終は
間に合わないので相方に青2号でお迎えに来てもらい。
23:30帰宅しました。

DSC04531.JPG



 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

魔太郎

食あたりは大変だったですね。
日本のお店であれば、大問題になったでしょう。
しかし、ドラちゃんさんのメタボ魂!には感服いたしました。
それでも、食べきりますか!と感動しましたよ。

by 魔太郎 (2008-05-05 05:35) 

XXAR2

ん~ちゃんと最後まで食べてる...
さ、さすがチーム@メタボ(笑)
by XXAR2 (2008-05-05 07:31) 

SerowGOGOGO

お疲れ様でした
外国(特にアジア)の食べ物は美味しそうと思う反面、怖いとも思います
胃腸薬を持ってでかけましたか?
by SerowGOGOGO (2008-05-05 12:43) 

ちえちえ

いや、無理に食べきらなくていいんですよ・・・(笑)
引き続き、色々食べてきて下さい♪
by ちえちえ (2008-05-05 14:00) 

ドラちゃん

>魔太郎さん
 久々の食あたりで大変でした(笑)

>XXAR2さん
 お腹は痛かったけど、突っ込んでおかないと
 何時食べれるか判らないので...

>SerowGOGOGOさん
 初回、胃腸薬はもって行かず。
 他の人からもらいました。
 で、今回は風邪薬と整腸剤もちました。

>ちえちえさん
 何事もチャレンジです。
 オムライスから始まった
 なまっちょろいメニュー続きだと駄目みたいです。
by ドラちゃん (2008-05-08 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。