SSブログ

URLが変更になりました。 [いろいろ]

管理トップのタグ下に、URL変更云々と書かれていたので
やっと変更しました。
ご迷惑おかけしてすみませんでした。

新URL:http://zx1100e1-35.blog.so-net.ne.jp/
旧URL:http://blog.so-net.ne.jp/zx1100e1_35/
どうも「_」を使っていたので自動変更されなかったみたいです。
「_」が使えないので「-」に変更しました。
今後ともよろしくお願い致します。
旧URLは3日位でアクセスできなくなるみたいですorz


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

(の_の)

早く寝なさい、笑
by (の_の) (2008-06-12 01:03) 

POP

おはようございます。

旧URLのままですがアクセスはできているみたいです(^_^;)
by POP (2008-06-12 06:44) 

ちえちえ

携帯からログイン状態で見れるの確認しました~
by ちえちえ (2008-06-12 08:22) 

XXAR2

おぉ~♪nice!付けられるようになった!
by XXAR2 (2008-06-12 12:35) 

nari

写真が出ないのはなぜ?(TT)
by nari (2008-06-12 22:32) 

(の_の)

で、今回は予定通り帰国できそお?
by (の_の) (2008-06-20 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。