SSブログ

ウインカーがもげました。 [盆栽]

8日に嫁様バイクの引き取り。
帰宅して仕舞う際に下から
「カラン、コロン」と音がする。


DSC05770.JPG

捥げてる。

反対側は2年前に同じく捥げて交換済み。
14年目に入って、こっち側(笑)
ストック部品3個あり。

2週間放置して、23日に交換しました。
DSC05771.JPG

DSC05772.JPG
無事、修理完了!!


ついでに購入半年以上経って、
やっと車のTVアンテナ取付...。
デジタル&アナログ対応品

16日にアンテナエレメント貼付とAピラー部の配線。
DSC05769.JPG

20080817082234.jpg
内装はがしの工具を差込んで

20080817082312.jpg
Aピラーのカバー取り外し。

23日に残りの引込とアンプ等取付して完成です。
ワンセグとCAR-Naviのアナログの
どっちもTVが映る様になりました。


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 10

まえまえ(mm)

パーツの在庫管理が素晴らしい\(^-^)/
安心して壊せる?(笑)
by まえまえ(mm) (2008-08-25 09:06) 

HIRO

こんにちは。
転ぶと真っ先に逝きそうなパーツですから...14年も良く持ちましたね。
by HIRO (2008-08-25 09:28) 

XXAR2

ん~ミゴトなDIY。見習わねば~
by XXAR2 (2008-08-25 20:19) 

SerowGOGOGO

14年ですか~(@@;
私のセローはそんなに持たないかもしれません
大事に乗ってくださいね(^^)
by SerowGOGOGO (2008-08-25 21:03) 

key-k

こんにちは。
私も右リアのウィンカーがもげそうです・・・。
ビニテでかろうじて留まってます(汗)

ピラーの内側初めて見たかもです。なんか感動^^;
by key-k (2008-08-25 22:29) 

カズ−

パーツのストックがあるなんて素晴らしいですね。
いい旦那さんだなぁ。
家にも一人欲しいです、、、。
by カズ− (2008-08-25 23:12) 

魔太郎

ストックが3セットも有るなんて~~後10年は乗れますね。
車のアンテナも素晴らしい。
私の車なんかゴテゴテと配線が剥き出しだったりアンテナが
ダッシュボード付近にポンっと置いてあるだけだったりします。

by 魔太郎 (2008-08-25 23:22) 

komi

ワタシも既にもげてて,替えが左右分ありますわ。
by komi (2008-08-25 23:44) 

lyricure

こんばんは。始めて書き込んでみるテスト。

乗り潰すつもりなら部品のストックは欠かせませんね。

ところで、今年は北海道へは走りにこないのかにゃ?
by lyricure (2008-08-26 21:11) 

ドラちゃん

>まえまえさん
 管理はあまりしてないのですが、細かい部品だけ
 家にありました。
 次が無いので、壊せないですよ
 
>HIROさん
 裏の金属パーツ外しておかないと
 カウルが壊れるんですよ。
 ゴムで14年もてば御の字です。

>XXAR2さん
 これ位しかできないですよ。

>SerowGOGOGOさん
 多分、結構つぎ込んでるので...。
 もう一台買ったほうが安いかも。 

>key-kさん
 もうゴムがボロボロでした。
 気がつくとみんな捥げてるんですよね。

>カズ−さん
 ゴム類はちょっとだけストックがあるんです。

>魔太郎さん
 今回使ったので、あと2個です。
 どうにも映らないので、ちゃんとつけました。

>komiさん
 一緒だね(笑)

>lyricureさん
 次がないので、当分このままかな。
 今年は隣国に行くことにしました。
 来年は行きたい~。
by ドラちゃん (2008-08-28 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

なごや飯韓国旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。